チェンジズ、ロロピアーナ、ベルジェール。

投稿者:

・チェンジズ・ユナイテッドアローズ撤退
チェンジズ・ユナイテッドアローズが 2006-2007 A/W を最後に撤退する。
来年1月中に東京と名古屋の2店を閉店し、
ユナイテッドアローズ原宿本店ウィメンズ館に吸収される。
同じ原宿エリアで本店のクラシック感とチェンジズの新鮮さとに
分散してしまっていたところを、
チェンジズで扱っていた商品を本店等に導入することにより統合し、
品揃えの強化を狙う。
尚、ジュエルチェンジズの3店は営業を継続。
原宿本店のウィメンズ館は来年1月下旬に1階をリニューアルし、
約10坪増床するそうです。
品揃えが増えるようで、楽しみですね。
リニューアル後に是非とも足を運びたいです。

ロロピアーナのインテリア
ロロピアーナが「ロロピアーナ・インテリア」をスタートする。
30素材・300色から選べる、
家具とインテリアファブリックのライン。
超高級ブランドの生地だけに、値段が張りそうですが、
肌触りは良さそうですね~。
お金に余裕があれば買ってみたいものです。

ベルジェールとシリリュス
フランスの通販会社シリリュスがエリックベルジェール起用し、
メンズ、レディース、子供服を揃えるコレクションを発表。
子供服は初めて手掛けるみたいですし、
どんな商品になるか興味深いですね。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

ロロピアーナの商品をお探しの方はこちら。
エリックベルジェールの商品をお探しの方はこちら。

1件のコメント

  1. チェンジズ、なくなってしまうんですね。
    ちょっと寂しい感じもしますが、リニューアル後の原宿本店、楽しみです〜。
    3月末には東京ミッドタウンもオープンしますし、
    春は何かと見てまわるところが増えそうですね!
    東京ミッドタウンにはオブジェスタンダールなんかも出店するということなので
    内装とか、洋服以外も楽しみです(笑)

コメントを残す