カミシマチナミとルコック、アールジーン、バセットウォーカー。

投稿者:

・カミシマチナミ、ルコックと協業してスニーカーを発売
カミシマチナミは、ルコック・スポルティフ(le coq sportif)と協業し、2006-2007AWからスニーカーを発売する。
2006-2007秋冬コレクションのために、スニーカー風のウエッジソールパンプスを両社で作ったのがきっかけ。
かかとの後ろには羽が付いたり、スエードとレザー部分の切り替えがあったり・・と上品な感じ。

・アールジーン、八木通商と契約終了
八木通商は、総代理店となって輸入販売していたアールジーン(Earl Jean)の契約を今春夏で終了する。
これによって、八木通商が運営している路面店直営店や百貨店インショップも全て閉店される。
定価も見直されそうですね。

・サルトテクニコ、顧客の洋服を保管するサービス開始
サルトテクニコ・バセットウォーカーは、顧客の洋服を保管するサービスを開始。
クリーニングからメンテナンス、保管までのサービスを提供する。
ナチュラルクリーンと連携し、ナチュラルクリーンの工場にスペースを確保し保管する。
温度を一定に保ち、室温も18度以下、紫外線をカットした環境でハンガーにつるして管理する。
このサービス、魅力的ですね・・。
ちょうど今の時期、コートの収納に困りますし。
ナチュラルクリーンの水洗いも魅力的。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

KAMISHIMA CHINAMIの商品をお探しの方はこちら。

アールジーンの商品をお探しの方はこちら。

コメントを残す