エバゴスの個展、レクレルール青山、ファーストリテイリング&ダイエー。

投稿者:

・エバゴスの初の個展が開催
1月28日から2月5日まで、バッグブランドのエバゴス(eb・a・gos)が
初の個展を開催する。
過去の作品や、アトリエを再現したコーナー、バッグの素材や小物まで、
数多くのものが展示されている他、特別限定バッグも受注販売する。
プロデュースは、スタイリストの大森仔佑子さん。
場所は、「ラ・ガルリ・デ・ナカムラ」
東京都新宿区早稲田鶴巻町574富陽ビル1・2階
tel:03-3268-3309
いつかは欲しいエバゴスのバッグ(未だ運命のものに出会えてないです・・)。
初の個展ですし、ぜひ行きたいです。

・レクレルール、南青山にオープン。
以前記事を書きましたが、詳細な住所がわかったので追記します。
オープンは、2006年2月18日。
住所は、東京都港区南青山4の21の26
ホームページは、こちら。
フロムファースト通りにあるヨックモックの向かいのあたりみたいですね。
ラブレス~レクレルール・・と、濃いセレクトショップが並ぶことになりますね。

・ファーストリテイリングとダイエーが提携。
ファーストリテイリングは、ダイエーと提携し、2006年秋から新しいブランドを
ショップ展開することを発表。
新ブランドは、ファミリーのフルラインで、価格はユニクロより2~3割安い。
ダイエーへの出店を中心として増やす予定。
ダイエーと組んでユニクロより安い服ですか・・・。価格に挑戦しますねえ。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

3件のコメント

  1. ユニクロより安い服が必要だと考える時点で僕とは考えてることが違うんだなと思う。すごいことです。ファミリー向けなら、子供服も作ってくれるのかな。

    今月、miumiuの紺無地のシャツを買いました。袖が長いので詰めてもらったので週末に取りに行く予定です。春夏といっても長袖なのですぐに使えます。あのブランドってシンプルなシャツは以外に買いやすい値段なんですよ。柄が入ったり、なにかパッチワークみたいなのがあると予想外に高くなるんです。価格差は結構なものです。デザイン料ですかね。

  2. >masatoさん
    新しいブランドでは、ベビー、子供服から大人服までのラインを作るようです。

    miumiuって無地でも、どことなくかわいらしい感じがありますよね。

  3. ベビーまで作るんですか。気合入ってますね。ご年配向けの服も作れば完璧ですね。

    miumiu、やこ。さんが着れば可愛い感じが出ると思うのですが、私みたいなオヤジが着ても可愛くないですよ(笑)気の持ちようでなんとかしなくちゃ。

コメントを残す