COSMIC WONDER 2006年春夏コレクション内覧会。

投稿者:

COSMIC WONDER(コズミック ワンダー)
2006年春夏コレクション内覧会に行ってきた。

これは、コレクションライン、ジーンズライン、アクセサリーラインの展示をはじめ、
過去のコレクション映像、スタイルブック、書籍などを展示したもの。


内覧会の会場となった一室は、壁からテーブルや椅子まで真っ白に
塗られており、まさにCOSMIC WONDERの世界。


(画像をクリックすると拡大します。)
壁には、過去のコレクション映像が映し出されている。

テーブルの上には、 今回特別に一般販売される、
以前のシーズンのコレクションのスタイルブックや書籍とともに、
これまでのコレクションを納めたファイルが置かれていた。

また、パソコンでも、これまでのコレクション映像を見ることができる。

会場の隣の2階にあるショップでは、2006年春夏の
コレクションライン、ジーンズライン、アクセサリーラインの
サンプルが展示されており、予約を受け付けていた。
すごく気に入った品があったので予約をしたら、
ノベルティでCOSMICの絵葉書とキーホルダー(?)をいただいた。
ちょっと嬉しいクリスマスプレゼントである。

なお、内覧会は26日まで開催されているので、
クリスマスの予定が決まってない方は、群馬に行かれてはいかがでしょうか。

この内覧会の場所や問い合わせ先は、STCOMPANYへ。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。→

COSMIC WONDERの商品をお探しの方はこちら。

コメントを残す