イタリア&パリ旅行から帰国しました。

投稿者:

先日、イタリア&パリ旅行から帰国しました!

1ヶ月間、イタリアの3都市(ローマ、フィレンツェ、ミラノ)とフランスのパリにて、
ショップを沢山巡ったり、コレクションや展示会を巡ったりしてきました。

今回の旅行のメインテーマはパリコレでしたが、
運良くミラノでも展示会にいくつか行くことができたので、
日本未上陸のブランドや新しいブランドから有名ブランドまで、
ぼちぼちレポートしていきたいと思います。
(その間、ニュースの更新は休もうかと・・)

それにしても、ブランドって本当に沢山ありますね。
小さな合同展示会から大きな合同展示会まで回ってみて、
改めてブランドの数にビックリしました。
せっかくなので、いままで自分は知らなかったけど、
素敵だなあと思ったブランドもブログで紹介したいなあと思ってます。

それでは!(この記事は更新表明みたいなもんです)

コメントを残す