ペラフィネ、wjk。

投稿者:

・ペラフィネがVANSとコラボスニーカー
ルシアン・ペラフィネは、来春、VANSとコラボしたスニーカーを発売する。
値段は、14000~18000円前後と、ペラフィネにしてはとってもお買い得ですね。
まあ、靴の形や質自体は普通のVANSのスニーカーって感じですけど
ま、ネタにはなりますねえ。
ちなみに、ペラフィネは、ジェイコブともコラボして、
ダイヤモンド入りの腕時計を発売するそうです。
こちらは、逆にえらく高いでしょうね・・(笑)

・wjkが直営店をオープン
wjkは、初の直営店を、大阪、名古屋、静岡、東京の4都市で
同時オープンさせた。
なお、東京はエスキス表参道の期間限定ショップで来年の1月いっぱいまで。
直営店では、アクセサリーの新ブランド「アイファニー・バイ・wjk」も扱う。
なお、秋冬からレディスも発売しているようです。
※ちなみに、恵比寿にあったのはショールームのようです(H18.1月更新)

※旅行前の日本での更新は今日が最後となります。
そのため、ニュースはこれから約1ヶ月間お休みします。
一応、現地で見たものを日記のように更新できればいいな、と思ってますが、
どうなることやら・・・。

帰ってきたときには、もう東京コレクションが近いですね。
オブジェスタンダールからも、JapanFashonWeekへの出展と、
スケジュールを教えていただきました。
トップバッターを飾るようですし、応援したいです。

wjkの商品をお探しの方はこちら。

ルシアンペラフィネの商品をお探しの方はこちら。

3件のコメント

  1. vansもadidasやpumaに劣らずコラボに積極的ですね。でも、どうせなら両者みたいに原形から変えてほしいですよね。しかも、vansがいつもコラボするのはバルカナイズドのものばかりだから、質的には15000円前後もしそうにないですしね…。

  2. wjkのショップは、恵比寿にあるけど、それはつぶれたの?前からあるけどね!

  3. いけさん
    wjkの恵比寿店は未確認でした。すみません。
    初の直営ではないかもしれません。
    恵比寿のお店が直営か否か、
    確認できましたら、記事を修正したいと思います。
    ご指摘ありがとうございました。

コメントを残す