イオンと永澤陽一、新人デザイナーファッション大賞、エビス。

投稿者:

・イオン、永澤陽一と提携し、ファッション衣料の立て直しへ
イオンは、デザイナーの永澤陽一と提携して、ファッション衣料の立て直しをはかる。
永澤さんは、ニューバランスに続き、イオンも手がけるんですね。
4月から、金沢美術工芸大学が大学院に新設する
「ファッションデザインコース」の専任教授にも就任したようですし、
かなり活発に活動しているようです。

・2005新人デザイナーファッション大賞の作品受付を開始
国内で開催される国際コンテストとしては最大級のコンテストです。
審査員は、宇津木えり、白浜利司子、津村耕佑、永澤陽一、皆川魔鬼子、
森英恵、アントニオ・ベラルディ、ヴェロニク・ブランキーノなど豪華ですし、
最終審査会はショー形式で開かれるようです。
ここでも、永澤さんの名前がありますね。

・英のサヴィル・ロウにエビスがオープン
先日書いた記事の続編です。
サヴィル・ロウにあったテーラー、アンソニー・ジェイ・ヒューイットを買収し、
エビスの店舗に改装。
さらには、ヒューイットからテーラーを迎え入れ、
エビスのスーツも展開する模様。
エビスもわざわさ、サヴィル・ロウにあるテーラーを
買収なんてしなくても・・って思いますが、
時代の流れなんでしょうかねえ。

コメントを残す