プリーン、ラコステ、表参道。

投稿者:

・プリーンが東京でコレクションを開催
ロンドンでもコレクションを発表したプリーン(PREEN)が、
東京でもショーを披露。
いつか欲しいと思いつつ、未だ買ったことがないブランドです。

ラコステが限定シューズを発売
ラコステ(Lacoste)は、世界で4818足限定のメンズシューズヴェールを発売。
上質感をポイントとし、クラシックな紐締めのメダリオンシューズ、
スリッポン、コットンテープを巻いたタイプを発売。
ハンドメイドに近いつくり、とのことですが、
ってことはハンドメイドじゃないってことですよね。。。
ちなみに、日本では324足を発売。バーニーズで扱うようです。

・表参道駅を商業化
東京メトロは、駅構内での需要創造を狙ったプロジェクトの一環として、
表参道駅の1300㎡を10区画にわけ、飲食やファッションの
新業態店を並べる予定。
12月末に開業、駅の全面改装は来年3月。
それで、表参道駅はずーっと工事してたのかなあ。
飲食といっても、既に表参道周辺には、沢山カフェや
飲食店がありますからね。
既に改装を終えた丸の内線新宿駅を見る限り、
あまり成功しそうなお店のセレクトとは思えないけど、どうなるんでしょ。

先日誕生日だったので、大好きなクレオールで
誕生日を過ごすことに。
事前に伝えておいたので、デザートにソースのメッセージが入っていたり、
プレゼントをいただいたり・・・で、その名の通り
超ハッピーバースデーを迎えることができました。
ちなみに、4月26日から軽めの夜のコース(5,000円)が始まり、
昨日から、軽めの2皿のランチコース(2,000円)が始まったそうです。
本当、凝っていて美味しい料理が食べられるので、お薦めです。

3件のコメント

  1. おお、やこ。さん、お誕生日だったんですね~。
    おめでとうございます♪

    むむむ・・・ってことは、プレゼントはやっぱり・・「リング」だったのかな?(笑)

  2. お誕生日、おめでとうございます。

    先日、普段手を出したことが無いブランドJOHN SMEDLEYの半袖ニットを買いました。名前は聞いたことがあるという程度にしか知らないのですが、触った感じは良さそうでした。この夏は結構使えそうです。

    表参道周辺の工事の理由がようやくわかりました。何が入るんでしょうかね。

  3. >aetherさん
    プレゼントはクレオールからのプレゼントですよ~!
    なので、自家製のお菓子とパンでした♪

    >masatoさん
    ジョンスメドレー、私ももうずっとファンで、毎シーズンちょこちょこ買い足してます。
    半袖ってことはシーアイランドコットンかな?
    着心地いいからヤミツキになりますよ~。

コメントを残す