ヤン・コムデギャルソン、カルティエ、オブジェスタンダール。

投稿者:

・ヤン・コムデギャルソンをオープン
コムデギャルソンは、青山にメンズのショップ、
ヤン・コムデギャルソンを4月1日にオープンするようです。
内外装は、ヤン・ド・コックさん。1年間限定だそうです。
コレット・ミーツ・コムデ ギャルソンの場所かなあ?

・カルティエ、青山に新タイプのお店をオープン予定
カルティエが、11~12月に路面店を青山にオープンし、
ジュエリーの新コレクション「イマリア」などを発売する予定。
既存店とは異なったコンセプトを導入するようです。
業績も伸びているようですし、ノリにのってますねー。
いつか欲しいです。

・オブジェスタンダールの展示会
先日の予告通り、オブジェスタンダールの展示会に
行ってきました。
コレクションで見たつやのあるラインが入ったコートは、
ネクタイ織機で織ったシルクの生地なのだそうです。
(これを聞いただけでもお値段が相当するのは
おわかりかと思いますが、とても高かったです。)
展示会だと、生地や裏地、縫製や着心地など、
細部まで見れるので、コレクションをやらずに
展示会だけを行うブランドの嗜好もわかる気がしました。
予約したコート等の到着が楽しみです。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

カルティエの商品をお探しの方はこちら。

2件のコメント

  1. ヤン・コム・デ ギャルソンは、大人の男性を対象にした新ショップだそうですね。なんか、くすぐられるなぁ。でも、もうお金が・・・この間、いい歳してmiumiuでバナナ柄の半袖ニットを買ってしまったノーテンキな私。たとえお金が無くてもギャルソンの新ショップなら見に行こうかな。

  2. ヤン・コム・デ ギャルソンの対象、masatoさんの年代にちょうど当てはまりそうですね~。
    是非行ったら感想お願いします。

    miumiuは可愛らしいアイテムが多いですよね。
    今年はウエッジソールサンダルが欲しいんですが、
    miumiu、マルニあたりで探そうかなあ、と思ってるところです。

コメントを残す