ブラシ界のロールスロイス~メイソンピアソン~

投稿者:

ブラシ界のロールスロイス」と言われるヘアブラシがある。

それはメイソンピアソンのヘアブラシ。

130年以上の歴史を持つこのヘアブラシは、
「猪毛」が使われている。
そして、熟練した職人によって一つ一つ手作りされている。
私の好きなモデルさんもこのブラシを使っている。

気になるお値段。ブラシにしては高いけど、
ロールスロイスだと思えば安い(当たり前)。

ここはひとつ。
私もロールスロイスを買ってしまおうではないか。

ということで、早速入荷待ちの予約をして数週間。
やっと手元に届いた待望のロールスロイス(ヘアブラシの)。


その使用感は・・・ものすごい。ビックリもんだ。
髪の毛をとかすときのブラシの通りがススーッとしているし、静電気もおこらない。
髪の毛を櫛でとかしただけでツヤツヤになる。

このメイソンピアソンの櫛。
お手入れをきちんとすれば耐久性は10年以上だし、
なかには50年使った人もいるそうなので、
へたに整髪料にお金をかけるよりはよっぽどいいと思います。

ストレートパーマをかけまくっているお姉様方に、
是非とも一度使っていただきたい一品。

自分へのクリスマスプレゼントにいかが?

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

コメントを残す