【TAKESHI GOUDA~タケシゴウダ~】2chの悪ノリ(上)

2chでTAKESHI GOUDAというブランドのスレッドが立っています。
まだ残っているけど、そろそろDAT落ちのようなので、こちらに抜粋しておこうと思います。
面白いけれど、とても長いのでお暇なときに。
(個人的に気に入った部分だけ太字にさせてもらいました)


【TAKESHI GOUDA~タケシゴウダ~】
1 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 18:26:31
落ち着いた上品さのあるフレンチテイストをベースに、デザイナーである
タケシゴウダ自身の子供っぽく純粋な感性によって作り出される
大胆で粗いデザインを加えた、「アンコンベンショナルなフレンチカジュアル」を提案する
タケシゴウダについて語るスレです。

【公式サイト】
http://www.takeshigouda.com/

5 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 18:33:53
タケシゴウダオムプリュスのGIANTロゴプリントスウェット買いました。

8 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 18:37:29
クリスチーヌ剛田もここでいいのか?

9 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 18:39:39
クリスチーヌ剛田はレディースラインだよね?
まぁ人口少なそうだしオムと合わせて進行でいいかと。

>>5
詳細きぼん。いくらでしたか?

10 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 18:44:29
タケシゴウダのスウェットパンツを買ったのですが
どうも大きすぎて着てるうちにずり下がってきます。
返品しようと思ってもお前の金は俺のもの、とか
“貧弱体型のび太”のくせに、とか言われて取り合ってもらえません。
僕はどうすればいいのでしょうか。本気で悩んでいます。

13 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/07(金) 18:49:29
>>10
一度着用した商品は返品することができません。あしからず。

14 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 18:50:55
ここのGのロゴが入ったTシャツ欲しいんですが、やっぱりダサいですかね?

15 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 18:50:59
>>10
ワロタw

なぁなぁ、定番のボーダースウェットっていくらくらいなの?
よく空き地で着てる人見るけど…

16 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 18:53:38
ここの服身幅太すぎ。
個人的にはもっと絞ってほしいよ・・・。

17 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 19:02:11
パンツのテーパード強すぎ

18 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 19:03:34
あのトゥの丸いスニーカーいくら?

19 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 19:04:43
>>18
あのスニーカーいいよな、シンプルで合わせやすそう。
漏れもほすぃよ

21 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 19:24:51
タケシゴウダ着てる奴多すぎで萎える

22 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/07(金) 19:26:07
あ、あの2マンくらいのスニーカー?
あれ欲しいんだけど、サイズがないんだよな・・・。
28~32センチまでしかないんだって。
漏れは27.5だよ・・・くう、足の大きい人がうらやますぃ

23 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/07(金) 19:30:52
田舎だからタケシゴウダ関連は
めったに手に入らない…。
SUNEO HONEKAWAならいくらでも売ってるんだけどな

24 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/07(金) 19:35:03
スネオホネカワって脱オタブランドじゃん。
ここのペラペラ生地の寺戸鮭着てる奴いるよ。思いっきり滑ってる。

25 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 19:42:09
スネオ馬鹿にすんなや ゴウダ信者うざすぎ

26 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 19:45:39
スネオホネカワとタケシゴウダの相性ってどう?

27 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 20:08:03
相性は最悪。超タイトと超ルーズだもんね。

28 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/07(金) 20:09:42
スネオホネカワって丸井系?

29 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 20:10:03
いやスネオホネカワの小さ目のトップスに
タケシゴウダのルーズなワイドパンツ合わせると
きれいなAラインが出るぞ。

30 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 20:12:42
>>29
ホネカワなんかとゴウダは合わせられるかよ(プゲラ
今日、全身ゴウダでキメたら原宿でスナップ撮られちゃったぜ!!

31 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/07(金) 20:13:35
ブランド至上主義者うざすぎ。

32 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/07(金) 20:16:22
今度スネオホネカワとタケシゴウダが
コラボTシャツ出すらしいんだけど誰か詳細知らない?

33 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 20:18:04
わからない・・・けどスネオホネカワは名前だけになりそうな予感
知らねえよ?俺をあてにするなよ?

34 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 20:18:14
>>32
Yours is Mine!
ってプリントが入るらしい。

37 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 20:46:48
タケシ・ゴウダ。”最上の伝統を最上の品質で、
しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り”をコンセプトとする。
品質保証をするために、世界で初めてデザイナーの顔をタグに入れて販売。
ブランド商品の元祖となる。ジャイアン&ジャイコの考案した、
自らの頭文字をあしらったダブルJのモノグラムはあまりにも有名。
ミラノのゴウダは、今や世界のトレンドセッター。
しかし、ゴウダ社は今、ゴウダ家の手を離れて人手に渡っている。
現在、ゴウダグループN.V.の社長兼最高責任者はホネカワ・ス・ネーオ。
ゴウダ再建の立役者。サンローランを買収したり、
セルジオ・ロッシを買収したりと、
プラダのパトリッツィオ・ベルテッリと共に、
ファッション業界をモノポリーと勘違いしている感の否めない男。

38 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 20:49:43
そんな事よりゴウダよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所のSUNEO HONEKAWA行ったんです。SUNEO HONEKAWA。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、田宮とのコラボプラモデル入荷!、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、田宮とのコラボプラモデル入荷如きで普段来てないSUNEO HONEKAWAに来てんじゃねーよ、ボケが。
田宮とのコラボプラモデルだよ、コラボプラモデル。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でSUNEO HONEKAWAか。おめでてーな。
よーしパパ超合金ロボット頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、AIBOやるからその超合金ロボ元あったとこ戻せと。
SUNEO HONEKAWAってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
同じアイテムを手に取った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、アバンテJrのラジコンどこですか、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、アバンテJrなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、アバンテJrで、だ。
お前は本当にアバンテJrを操作したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、アバンテJrって言いたいだけちゃうんかと。
SUNEO HONEKAWA通の俺から言わせてもらえば今、SUNEO HONEKAWA通の間での最新流行はやっぱり、
ミクロス、これだね。
ミクロス一機。これが通の頼み方。
ミクロスってのは鉄人兵団に出てくるかっこいいロボット。そん代わり激弱。これ。
で、それにアッカンベー用の舌もつける。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあゴウダは、虹のビオレッタでも読んでなさいってこった。

40 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 20:52:47
地方在住の漏れはヤフ奥でプレ値で買ってます…
まじ東京の直営店いける香具師がうらやましい

41 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 20:54:29
Christiane GODAのデザイナーのjaikoってもしかしてタケシゴウダの妹?

44 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 20:58:18
>>41
そうらしいね。
俺の彼女がクリスティーヌ剛田の定番のベレー帽持ってるよ。

47 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 21:02:25
漏れはオーバーサイズと決まってるぜ。
TAKESHI GOUDA/FUCK-DA-BABYLONE(N-3Bジャケット)・L
SUNEO HONEKAWA/EIYOSHITTCHO(ラグランニット)・XL
TAKESHI GOUDA/AKICHI-SHIKABASHONAI(デニムパンツ)・XXL
スニーカー Timberland
これがリアルストリートスタイルだぜ

48 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 21:05:02
このスレは厨房ばかりだな(w

やっぱゴウダはデビューコレクション「お前のモノは俺のモノ」で
衝撃的にデビューした頃が最高だったよ

49 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/07(金) 21:07:17
ここの福袋かったやついる?

51 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/07(金) 21:10:07
>>49
10万のやつ買ったけどマイクしか入ってなかった...。
しかも返品に行ったら取り上げられた(/_;)

53 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 21:14:53
タケシゴウダの店員怖い…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
こないだプラモ持って店入ったら、取られたよ・゚・(ノД`)・゚・。

54 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 21:16:57
でも仲良くなったら結構優しいよ
強引なところはあるけどね

55 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/07(金) 21:22:00
>>54
それまでの仕打ちが嘘のように急にいい奴になったりしてな。

56 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/07(金) 21:23:10
逆にホネカワの店員はよくDQNにからまれてるね(笑)

57 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/07(金) 21:24:30
>>55
スネオホネカワの店員もそうじゃない?最初はイヤミな感じがしてウザーだけどさ

70 名前:ノーブランドさん[age] 投稿日:05/01/08(土) 13:37:31
タケシゴウダの野外フェスいく?ヤフオクで出てるけどかなり高騰してるよ。
先行もダメだったし今年はあきらめるか

72 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 13:41:50
>70
プギャ-

あんなチケット、練馬の旗艦店付近の住民にはほぼただで配ってるよ。これだから田舎者は・・・

73 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/08(土) 13:46:57
NOVITA-NOBYはどうなの?

74 名前:ノーブランドさん[age] 投稿日:05/01/08(土) 14:21:26
ノビはタケシゴウダの傘下に入ったよ。そりゃそうだよ2004F/Wコレクションも短パンしかないんだもん
あとノベルティグッズであやとりの紐があったよあれは欲しかった

75 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/08(土) 14:41:56
タケシゴウダのセールいったヤシいる?

俺は昨日大阪の本店行ったんだけど地雷ばっかだったよ。
てかボーダースウェット2004年モデルまだ余ってたし。

やっぱボーダースウェットはオリジナル板でFAか。

76 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/08(土) 15:00:45
おれはタケシのセールは去年行ってこりごりだわ。
激混みで商品の取り合い当たり前。俺なんか試着しようとしてるのに横取りされたし・・
店員もそれを止めるどころか煽り出す始末だし最悪
やっぱデザイナーがDQNなら客も店員もDQNだよな。

77 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/08(土) 15:01:59
タケシゴウダ原宿本店で革のバットケース買ったよ。
けっこう収納力あるし、頑丈そうなので長く使えそう。
さすがハイブランド。

78 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 15:05:51
ストライプジャケ購入。初日完売だとさ

79 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/08(土) 15:23:33
彼女の誕生日プレゼントに
レディスのクリスティーヌ ゴウダの何か買ってあげようと思うんだけど
クリスティーヌって何系なのかな?

80 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/08(土) 15:34:47
クリスティーヌは華奢なこじゃ着れないよ

81 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 15:42:19
クリスチーヌ×SHIZUKA MINAMOTOのコラボT買いました
クリスチーヌで定番ベレー、SIZUKAでピンクのミニスカも購入
SHIZUKAのミニじゃパンツ見えちゃいますかね?ちょっとだいたんかなぁと思ったんですけど。。。
アドバイスお願いします

82 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/08(土) 15:43:45
>>80
そっか・・・じゃあ定番モデルのベレー帽にでもしときます。
ちょっとありきたりすぎて面白くないかな。
Christiane GODAっつったらベレー帽だしなぁ。

85 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 15:49:53
>>81
シズカのミニはパンツ見せが前提なので、パンツをちょっと柄物に変えてみるとか、
ほかのスカートとレイヤードするといいと思いますよ。
私はシズカのシフォンスカート買ったんですけど、透けすぎでパンツ丸見えなので
黒いスカートを下にレイヤードしてます。。。(><)

88 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 16:06:52
アドバイスありがとうございます!
SHIZUKAはエロかわ系だし私にはちょっと冒険ってカンジだったんです
あのふわふわのシフォンスカートかわいいですよね!

89 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/08(土) 16:09:24
成人式は銅羅笑悶の袴来てくぜ!
かなり高かったけどいい買いもんした!

90 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 16:12:21
銅鑼笑悶ってデザイナーが頭身低くて奇形みたいで気持ち悪い。
服に関してはギャルソンが全ての点で3ランクくらいアップしたって感じで好きなんだけど・・・。

91 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/08(土) 16:14:08
銅鑼笑悶のウエストポーチ、ポーチ部分を前に持ってきて装着するのが流行ってるね。

92 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 16:20:39
シズカミナモトピンクレーベル(雑貨専門ライン)のお店で
ピーチの入浴剤(1000円)と、かわいい模様の描かれた、窓に貼る覗き見防止用
マジックシール(3190円)を買いました。
店員さんの話によると来期からはお風呂用雑貨に力を入れるとのこと。楽しみですね。

95 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 16:34:14
来期素材にオリハルコン使うらしいぜ!
川久保怜もびっくりだな!!

97 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 16:36:42
あの独特のオレンジの色合いは他のブランドじゃ絶対表現できないよね!

100 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 16:40:16
エルメスのオレンジとまた違ったオレンジだよな
GOUDAオレンジまじいい!

101 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 16:41:16
●剛田武 1964年6月15日生まれ。

少年時代より地元の空き地にて積極的にライブ(リサイタル)活動を行う。
小学生当時は剛田一人での長時間リサイタルを続けていたが、
中学に入学するのとほぼ同時期に旧友の骨川スネ夫(G)、野比のび太(B)、源静香(KEY)を強引に
呼び込み、「ジャイアンメイデン」結成。
ドラマーが居なかったため、当時野比の家に居候していた謎の異国人ドラ・エ・モンが長期に渡りサポートで参加。

’89年、バンドブームの波に乗り華やかにメジャーデビュー。
2ndシングル「俺はジャイアン」がオリコン初登場2位を記録する。
長い芸能生活を経てグラムロックばりの奇抜な衣装を着てデス声で歌うという独特のスタイルを確立。
後のハードコアやデスメタル、ヴィジュアル系ロックにも大きな影響を与えた。

そして’98年、ドラッグの過剰摂取により死亡。
享年34歳。

102 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 16:41:24
シズカミナモトの香水今年絶対流行るね!
お風呂上りのような匂い最高!

107 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 16:47:40
NOVITAのショートパンツで今日、渋谷歩いたよ。
街行くビンボー人どもの視線が熱かったぜ。

108 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 16:53:15
>>107
あれ短すぎないか?

110 名前:107[] 投稿日:05/01/08(土) 16:55:10
>>108
今、見たらチンコポロリしてた…orz
鬱だ死のう

112 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 16:57:13
>>108
確かに。
トランクスだと下からはみ出すな。
恥ずかしくて外ではけない・・。OTL
やっぱりNOVITAのインナーも買ったほうがいいかな?

116 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 17:00:41
>>112
NOVITAの白ブリーフと白ソックスマジおすすめ。

117 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 17:04:42
ジャイアニズムのバックプリントTはいい!

118 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 17:05:55
NOVITAはセット買い基本
ちんこぽろり当然だなw

119 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 17:10:35
この前、剛田商店っていう店を見つけたんだけど、あれは何か関係あるの?

120 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 17:12:38
>>119
タケシゴウダの実家らしいよ。

121 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 17:16:43
>>119
今は、エントランスが
TAKESHI GOUDA セレクトの
雑貨屋

イルムスやagitoに飽きたらココかな。
オーガニック食品も置いてる

124 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 17:23:35
ドラ・エ・モン(銅羅笑悶)
剛田 タケシ(タケシ ゴウダ・クリスティーヌ ゴウダ)
骨川 スネ夫(スネオ ホネカワ)
野比 ノビ太(NOBIta-NOBi)
源 静(シズカ ミナモト)
出来杉(COMME-de-KISGI)師匠のドラを筆頭に、ドラの六人って呼ばれてるんだよね
学生時代の頃からの付き合いなんだってさ

130 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 17:33:54
妹ブランド銅鑼魅を忘れてるよ
成人式は銅鑼魅の振袖だし
帯の赤い耳型りぼんが魅力的過ぎ!

132 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 17:42:41
>>130
あの帯、赤いチェックのポケット付きで斬新だよね。
初売り出し相当並んでたらしいよ。
鈴の付いた帯締めがノベルティだったって。初日に行けば良かった……

137 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 18:04:52
コムデキスギの店員苦手。
「こちらのセーターは細部まで計算しつくされていて~~~」
って小難しいウンチクばっかり語りだす。
素材表示のタグも詳しいことまで書き杉で逆に見づらいし、
レシートも訳分かんない数式使っててやたら長いんだけど。
まあ毎シーズン出来過ぎたデザイン打ち出すから凄いと思うけど。

140 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 18:24:32
原宿本店に置いてある3本の土管はなに?

141 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/08(土) 18:33:13
>>140
ブランドの原点です。
「いつまでもあの空き地をわすれないようにしよう」という意味らしいです。

147 名前:ノーブランドさん[_] 投稿日:05/01/08(土) 21:55:43
タケシゴウダってジャケもパンツもシャツも全部
太目のボーダーしか置いてないな。
まぁこの太ボーダーしか展開しないと言う
信念で今の絶大な地位を作ったようなもんだからな。

158 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/09(日) 00:00:18
当方やせ気味の高校生なんだけど、
スネオ ホネカワはまだ早いかな?

コムサデキスギあたりが妥当だと思うんだけど
あの計算されつくしたスタイルは自分向きじゃないと思うんで・・・。

多少ラフに着たいんだけどTAKESHI GODAは荒すぎるし。
アドバイスきぼん。

159 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/09(日) 00:06:09
NOVITAは?

160 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/09(日) 00:20:37
>>159
NOVITAのショートパンツはセールだったんで手に入れたんだけど、
あのショートすぎ感がかなりハイセンスで着こなせそうにないんです・・・。

161 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/09(日) 00:21:57
コム・デ・キスギは早いな。やっぱりNOVITAあたりが妥当だよ。

163 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 00:36:10
銅羅笑悶の福袋買ったら、青タイツ入ってたんだけど…

164 名前:ノーブランドさん[age] 投稿日:05/01/09(日) 00:36:40
銅羅笑悶の本店のドア抜けるとジュラ紀に行ってしまうんだけど俺だけ?

166 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/09(日) 01:05:08
>>164
俺は幕末に行っちゃったよ

168 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 01:47:19
GOUDAスレで質問するのはスレ違い承知なんだけど、似たようなブランドで
「A BUTA GORIRA」って知ってる?シルエットとか激似でびっくりしたよ。

たまたま見つけたんだけどGOUDAとは違ってキャップ類が豊富だったよ。
店員に勧められて青のキャップ買いました。一応、青がブランドのイメージカラーらしい

170 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 01:56:37
>>168
俺もA BUTA GORIRAでたまに買うよ。
店員の話では「rassyai」が今期のテーマらしい。
デザイナーのKAORU氏の造語らしいよ。

171 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/09(日) 02:07:28
ドラの6人では、SUNEO HONEKAWA
がやはり一番ラグジュアリーなスタイルだね。
特に「従兄弟」との共同プロデュースは別格。高いケドねw

172 名前:ノーブランドさん[age] 投稿日:05/01/09(日) 02:08:31
高校の時はよく学生服のBENZOにお世話になったなあ。なんでも浪人時代に立ち上げたブランドらしいね

176 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/09(日) 03:03:54
>>172
BENZOはアイウェアーも評価高いね。

178 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/09(日) 06:08:21
>>168
青の衝撃、カオル・ブルーとまで言われたからね。
俺も差し色でABGの青よく使うよ。

179 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 08:24:07
GOUDAのニットを買ったんですけど、どう着こなしたらいいんですかね?
オレンジで白のラインが胸のところに入ってるやつです。
すごい気に入ってるんですけど、実際に着て見ると服に着られてる気がして。
みなさんは、どう着てます?
脱オタの質問ですみません。

180 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 08:51:58
>>179
一枚で着るのが鉄則だね。ボトムは同じく定番の紺がおすすめ。
肌の日焼け感とか髪のギザギザ感のほうが重要だから。
今日、家の近くで中年のおっさんがその格好してたんだけど
シビレたね。あの腹の丸さなんか芸術的だったよ。

183 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 09:44:19
SHIZUKA MINAMOTOの2Fにあるcafe SHIZUKAが最近のオススメ。
友達の部屋に来た感じでものすごく落ち着きがある。
ケーキとかクッキーがおいしい。

186 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 10:56:48
>>183
たまにかかっているバイオリンのBGM、
どうにかならないかな。殺人的。

188 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 11:28:07
BENZOはde-KISGIとの売上競争に負けて、今はひっそりと個人商店でアイウェア造ってるよ。
でも一部のファンはいまだに通っているらしいな。
質はあっちの方がいいからな。
実用性にこだわりすぎちゃったんだな・・・。

200 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 12:40:21
KAORUは、赤のブレザーに蝶ネクタイを合わせたクラシカルなスタイルから、
maekakeのようなアヴァンギャルドなものまで、
すばらしいバランス感覚で、統一感だしてるね。

202 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 12:51:06
友達がSUNEOからDM来たらしく、見せてもらったら今期のS/Sから新たに
キッズラインの「SUNECHYAMA」を立ち上げるみたい。

今月の16日が初売りだって書いてあったから行ってみるわ。何でもタミヤと
コラボした限定ラジコンが出るらしいぞ

205 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/09(日) 13:03:44
>>202
あぁ、オレもwebでみた。
「従兄弟」が関わったって言うラジコンヘリが飛んでたけど、
あれも出るのかな?たぶんアドだよな。

207 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 13:12:57
今日ハガキが来た。ショック・・・

営業終了のお知らせ
この度、誠に勝手ながら平成17年2月28日(月)をもちまして
SUNEO HONEKAWA新宿四越店の営業を終了させて頂くことになりました。
長い間のご愛顧に心より感謝を申し上げますとともに、
今後とも引き続きSUNEO HONEKAWAをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

今度からどこで買おうか。
青山店と銀座店ってどうよ?渋谷店は店員に厨がいて行きたくねーし。

208 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 13:16:31
スネオホネカワの店がいくつ潰れようが知ったこっちゃないわ

209 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 13:22:27
お前ら今日からbenzo HOMMEのセールだけど行く?

210 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 13:25:50
5ブランドのコラボアイテムがでるらしいぞ!
FUJIKO FUJIO F-sideとA-sideの2店舗のみで販売だって。

212 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 13:29:29
>209benzo HOMMEといえば色褪せることのないデザインのメガネだよな。
セールで10%OFFなら即買いだと思うけどな。
あと、詰襟のトップスも欠かせないな

213 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 13:33:37
>>207
渋谷のSUNEOの髪型そっくりだった店員なら
秋に移動になったから、いないYO!
あいつ客を客と思ってなくてムカツク。
地方に飛ばされたって話。

214 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 13:39:16
クリスチーヌ剛田で福袋買ったら絵筆とパレットが入ってた・・・・orz

215 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/09(日) 13:39:41
この前TAKESHI GOUDAの定番オレンジ着て
「このドレープ感がどうのこうの・・・」ってほざいてる華奢オタがいたw
TAKESHI GOUDAは恰幅のいい奴がジャストで着てこそなのにな。

216 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 13:40:28
KITERE2←ってF‐sideだっけ?

あのキャップ欲しい。

217 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 13:42:52
昔はこの東京の5人と言われた人達のブランド好きだったんだけど、
彼らの師匠的存在であるFUJIKO氏が亡くなってからは、かなりクオリティが落ちると思う。
昔のコレクション動画とか見るとマジ鳥肌ものだし、(ネットに転がってるから見てみ)
さらに今回のデザイナー交代劇でもはやTAKESHIといえども俺は見限るかもしんね

218 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 13:43:48
Aだよ。今季からはKITERE2SAIが展開されるから目が離せないよな。
レプリカらしいぞ

219 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 13:46:25
>>217
確かにFUJIKO系って言われて、大ブレイクしたころの勢いはないね。
あの頃はSUNEOでさえ顧客完売なんて当たり前だったのに・・。
って、若い人には分からないだろうなぁ

221 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 13:54:50
俺はTENTOUMUSHI社から出てる昔のコレクション写真集持ってるけど
家宝だよあれは、確かに神がかり的だねあの頃は。
でも、確かに昔からのファンは今の現状に少なからず納得がいかない面が
あるのかもしれないけど、今の若い世代に受け入れられるものが作られれば
それでいいのかもって思ってしまうよ。

222 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 13:55:19
ノヴィーやめとけ。

薬物使用で幻覚見すぎておかしな事ばっか言ってるらしいじゃねーか。
こないだのドラコレ2005で会見中に『1+1=1。』とか『僕は永遠の小学4年生だから』とか、あいつやばくね?
発表した22世紀のスーツなんてもうアホかと。

224 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 14:04:20
KITERETSU by EIICHI KITEのサンバイザーはA-sideで売ってたよ。

225 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 14:04:42
>>222
しかもいつも同じ丸めがね、短パン、スニーカーだしね。
シャツはかえてるみたいだけど、基本は黄色を基調としたデザイン。
いい加減時代にあわねえよ。

226 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 14:07:22
GOUDAは本当は歌の方がやりたいらしいね。
雑誌のインタビューで言ってたよ。

トム・フォード意識してんのかな?

230 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 14:11:30
俺、お兄系目指してんだけど、
=====T&G=====のロゴベルトってヤバい?

231 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/09(日) 14:17:21
>>230
ちょい不良(ワル)
目指してんの?

232 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/09(日) 14:21:38
>>230
はっきり言ってGOUDA系は、体型とか雰囲気あってないやつが着ると
ただのおのぼりさんに見えるからナァ。

一応GOUDAの超定番のボーダースウェット(オレンジ、ボーダーはホワイト)
着てみてしっくりこないようならGODAはやめといたほうがいいよ。

お兄系ならHONEKAWAの方を着崩したりしたらいいと思うんだけどどうかな?

236 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/09(日) 14:32:04
今日の俺のコーディネート

ニットキャップ (TAKESHI GOUDA / ¥9800)
NOVIフレームメガネ[NN-02モデル] (NOBIta / ¥20000)
ボーダースウェット[オリジナル] (TAKESHI GOUDA / ¥9800[セール半額))
コットンショートパンツ (COMME-de-KISUGI / ¥12000)
ハイソックス[ホワイト] (NOBIta / ¥1500)
Air NOBita[ライトブルー] (NOBIta / ¥13000)

NOBIta信者だけどGOUDAの太いラインも好きです。

237 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 14:34:54
>>236
コムデキスギの入れ方がうまいね。
ただAir NOBItaは今更感があるからもっと定番で固めた方がいいかも。
狙って外してるつもりならちょっとパンチ弱いな。

239 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 14:45:33
こんど銅鑼からでる、
TAKE-copter ってやつ、斬新じゃない?
頭の上につけられるのはもちろん、帽子の上からつけてもキュートだと思う。
NOVIのキャップとあわせてみたい

240 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/09(日) 14:47:51
>>239
銅鑼はちょっとイカレた感じのアイテム多すぎよな。
まぁ、「近未来」がブランドコンセプトだから仕方ないと思うけど。

241 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 14:57:17
銅鑼氏は22世紀から来たと公言してるらしいよ

242 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 15:03:00
来期、銅鑼×マグライト社のLIGHTシリーズが出るらしいね。
スモールかビッグどっちにするか迷うな。

銅鑼のインテリアラインのドア買った。
ショッキングピンクのモダンクラシックデザインが激ヤバ!
玄関に付けたら、好きな子の風呂場に出ちゃって熱湯ぶっかけられたよ。。。欝

243 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 15:07:05
銅鑼の丸いスニーカーかなりいい、
1ミリくらい浮けるから歩くの楽だよ。

244 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 15:21:25
銅鑼って青山店にCAFE作るらしいじゃん?
インテリア始めたり迷走してんなぁ

245 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 15:23:35
カフェのどらやきマジうまいらしー早く食いてぇなー

246 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 15:45:05
この前、NOVITAにメガネ買いに行ったら、青くて丸いタヌキみたいなのがいた。
何か偉そうに店員にのび太のことを話してたから、蹴っ飛ばしてやったよ。

249 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 16:31:55
NIN-NINってここではスレ違いですか?
最近和テイストのもの気になって…

250 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 16:42:58
ノヴィの定番紺のホットパンツに今期ユーズド加工ホットパンツがでるぞ!!
畳で毎日昼寝したようなヒップの色落ちと、犬に何回も噛まれたかのような穴あき加工
下水に落ちたような泥加工で発売前からかなりで話題なんだって!!

253 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 16:52:38
ノヴィのダメージ加工は昔少しだけ展開してたな。
定番Nパッチオレンジのラガーシャツがイジメ加工してあって凄かった!

257 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 17:17:27
今夏!PRO-G-SARUのストライプダメージTシャツ発売決定!

web通販のみ!抽選で1名様にPGS限定木製ドライバーレプリカが当たるそうだ。

258 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 17:28:24
>>250
俺、もう予約しちゃった。今回のやつはなんといっても
おねしょ加工が斬新。業界初らしいよ。

260 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/09(日) 17:42:11
奇天烈カットソー買っちゃった!
スワロのラインストーンで68000円だった
ちょっと自慢

261 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 17:47:26
PERMAN2GOが展開してるa boobee perものまねブランド出てね?
定番のサルまでパクるとわなぁ

265 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 18:13:33
GOUDAオレンジ
KAORUブルー
PAYANグリーン
3大ブランドカラー
やっぱりジャイヤソ最強だよな!

266 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 18:18:47
《OBAQ心斎橋店》に行ったら西川のりお師匠が一日店長してた
四件隣りのカフェ《フラワーダンシング》まで行列出来てたよ

267 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 18:21:42
名古屋のFUJICOショップの女店員みよちゃん可愛くない?SHIZUKAをあそこまで着こなせる女はなかなかだ。

268 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 18:22:35
あの辺りってバケラッタバケラッタうるさくねー?

269 名前:ノーブランドさん[age] 投稿日:05/01/09(日) 18:25:44
ちくわもいっぱい落ちてるよねアフロみたいな毛むくじゃらの犬がかきあつめてたなあ

270 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 18:29:56
OBAQは、ホワイトのツナギが一番ラフで好き。着過ぎて毛1本になったからまた買わなきゃ。

271 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 18:34:03
OBAQ春の新作はピンクの覆面ツナギでヘアレスなんだって!
ファブリックはアメリカ生産でシルエットも定番の白より若干タイトになるらしい

272 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 18:43:24
地元にFUJIKOビルが出来たから行ってみたら
5階のメンズフロア一帯TAKESHI GOUDAブランドで占領されてたぜ!
地下にどらやき、コロッケは勿論
レストラン街には小池麺まであった!

275 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 18:54:34
おまいらFUJIKOSTYLE 2月号もう買ったか!?

特別付録のタイム風呂敷レプリカ
通常は赤だが、

表GOUDAオレンジ裏は銅羅レッドの超激レアが出た椰子居る!?

281 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 19:19:43
BUTAGORIAの迷彩柄のつなぎかってしまったorz

282 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 19:26:35
NOVITAが植物状態でずっと夢見てるってウワサはガチ?

283 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 19:31:06

┌─────────────────────────┐
│☆☆☆☆☆☆☆―おいらの胸の心の愛 ―☆☆☆☆☆☆☆│
│☆    ┏━┓┏┳┓      ┏┳━━━┳━┓┏┓    ☆│
│☆    ┣━┫┃┃┣┳━━┛┣━┳┓┣━┛┃┃    ☆│
│☆    ┗━┛┣╋┛┗┳┓┏┛  ┃┣┛    ┃┃    ☆│
│☆    ┏━━┛┣┓┣┛┃┃┏━┛┃┏━━┛┃    ☆│
│☆    ┗━━━┛┗┛  ┗┛┗━━┛┗━━━┛    ☆│
│☆       ┏┳┓┏┳┓    ┏┳━━┳┳┓         ☆│
│☆       ┃┃┣┛  ┗┳━┛┃ ━ ┃┃┃         ☆│
│☆       ┃┃┣┓┃┏┻┓┏┫┏┓┃┃┃         ☆│
│☆       ┗┫┃┗┫┃  ┃┃┗┛┃┃┃┗┓       ☆│
│☆         ┗┛  ┗┛  ┗┛    ┗┻┻━┛       ☆│
│☆                             ▼▼▼▼   ☆│
│☆    明日 PM 3:00 開演   場所 空地    ・__・    ☆│
│☆             来ないやつは殺す    〇      ☆│
│☆                            3       ☆│
│☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆│
└─────────────────────────┘

286 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 20:03:10
最近のTakeshi Goudaも落ちたよなぁ…
10年位前の全盛期なんてここの定番GTシャツ着てるだけで羨ましがられたドメブラ最高峰のブランドなのに、
今じゃぁ大学生がポールスミスみたいにブランドネーム目当てに買ってるもんなぁ…
今はもう昔18マソで買ったスウェットしか残ってない…

287 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 20:07:28
T&Gみたいな下位ライン始めたのが凋落の始まり

289 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 20:17:13
MATAROHのアイウェアと薔薇ロンT買ったよ!!
流石にマントは買えなかった…
高杉!!

FUJIKO系ならA-SIDEの方が好きだな…
F-SIDEにない魅力がある。
人を選ぶけどなw

290 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/09(日) 20:20:51
GOUDAのkokoro-no-tomoカードのポイント貯まってノベルティグッズもらったヤシいる?
5万で1Pなのに55P貯めるって無理だろorzちなみに俺は今4P

291 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/09(日) 20:21:51
http://dora-world.com/yojigen/gian_f.html
この衣装高いよね?

293 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 20:24:04
>>291
たしか原価1000円くらいだけど売値が50万くらいだったと思う

294 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 20:27:47
>>293ごっ!!。。。やっぱ高かいな

295 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 20:34:04
>>293
今手に入れようと思ったら年に一回出るかでないかくらいの確率だがどっかのオクの出品待つか、
takeshi goudaのコレクターの個人サイトで買うしかないな。どっちにしろ最低200万は見積もらないとダメだけどな

304 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 23:36:24
3年前までクリスチーヌ剛田でバイトしてました。
なにか質問あったら答えマッス!

305 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 23:51:16
>>304
ノビータとクリスチーヌのロマンスの噂ってマジ?

306 名前:304@バイト[] 投稿日:05/01/09(日) 23:56:47
銀座路面店の人がデートしてるの見たって言ってたけど。
4年前ぐらいかな。
付き合ってるんですかね?ってその見たって社員さんに聞いたけど
「ノビータの浮気がばれて別れたらしい。」って言ってました。

307 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/09(日) 23:58:47
あ~噂のSHIZUKAか・・・

308 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 00:08:31
クリスチーヌ剛田ってサイズ大きくないですか?
私、身長168センチで普段11号なんだけど
クリスチーヌ7号でもブカブカ
スカート試着したらウエストゆるいから店員に聞いたんだけど
これは腰で履くデザインだから~って・・・
それにしてもデカすぎだと思う

309 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 00:43:01
ほら、やっぱりDEKISUGIが流行ったじゃんwww
前から言ってたよね?次にくるのは此れだって

310 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 00:50:57
shizukaとdekisugiってこないだ街で一緒に歩いたり
お互いの家に出入りしてるところフライデーされてなかった?
相当仲いいっぽいけど・・・。
shizukaって悪女だな

312 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 00:59:43
>>308
まああのデザインを理解できない人は
着て貰わなくて良いって言ったらしいけどね。
クリスチーヌ先生はデッサンだけで?

315 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 01:17:22
4月から東京の大学に通うことになりました。
入学式用にコムデキスギのスーツを買おうかと思うのですが
いくらぐらいで買えますか。
東京は修学旅行と試験で行っただけなので、どこの店鋪に行けばいいかも分かりません。
アパートを決めに2月になったら、1度東京に行くのでその時買いたいと思います。
アパートを決めて、その後新宿、池袋、渋谷店をまわろうかと思うのですが。
アドバイスお願いします。

316 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 01:20:40
>>315
どうせなら目黒区青葉台の本店いったら?

317 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 01:24:18
本店ですか。田舎者なのでキョドっちゃいそうです。
どんなカッコで行けばいいですか。
普段はオークションで購入した NOVITAのパンツにユニ黒を合わせてます・・・orz

319 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 01:25:36
>>317

デザイナー同士が静のおかげで仲悪いらしいから、それはヤバイと思うぞ。

320 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 01:30:09
>>319
NOVITAとコムデキスギが争ってるって本当なんですね!
本店に着て行ったら大恥かくところでした。ありがとうございます。
・・・じゃあ、何着て行こう・・・orz

321 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 01:31:53
コムデキスギの本店はDEKISUGI氏自身が設計、着工を手掛けたらしいな、
ほんとあの人は多才だよ

322 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 01:34:40
そりゃあ才能はDEKISUGI氏が図抜けてると思うMITで航空宇宙専攻してたぐらいだし、
デザイン以外にも、もともとの頭がいい。でも、俺はノビのナイーブさの方がすきなんだよな

323 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 01:36:14
>>320

しかも野比が何故か優勢らしいんだよなぁ・・・。
どうも銅鑼の持ち株が絡んでるとみているんだが・・・
何がいいのか、野比ってのは周りに認められるらしい。
剛田(兄)も「心の友」とか言ってるしな。
銅鑼企画のイベントは必ずと言っていいほど野比が主催だし。

324 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 01:39:41
>>320
コムデキスギは店員の教育がしっかりしてるから
「初めて買うんです。入学式用で選んで下さい」って自分からハッキリ言えば
親切に選んでくれるとオモ。
その時の服装も清潔感のある、アイロンでピシッとしたorクリーニング直後の物を着て行けば
ブランド物の必要は無い。
これがゴウダだと自分のトコ以外の服着てるやつは殴ら・・・

326 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 01:47:41
>>323
だからノビが一番ウケてんだよ
あそこは何着ていこうが店員親切だしプライスも良心的だし
天下のリーバイスがノビ以外のコラボを断るようになったのも野比氏の人徳

329 名前:4月から大学生[] 投稿日:05/01/10(月) 01:53:10
みなさんいろいろありがとうございます。
本店に行ってみる事にします。
清潔感のある服装ですね。頑張ります。
また何か疑問があったらお尋ねするかもしれませんが、よろしくお願いします。
あ、値段がわからないままだ・・・アルバイト頑張っておこう。

333 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 01:58:36
人気ショップ「MANOSU」行った人いる?あそこの店員無口だよな・・・。
ここで取り扱ってるMOGUROのスーツが欲しい。

335 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 02:00:16
21et.monuは影薄いブランドだよなw
ジャンプスーツしか売ってなかったw

340 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 02:10:15
タケシゴウダのミラノコレんときのレポートまだアップされないの?

344 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 02:21:21
doraで白デカスニーカー買ったら、歩き出すたびに「ドラゴロキシシッ!」
て音がするんだが・・・。不良品かな?
心なしか数センチ地面から浮いてるような感覚もあるし。

346 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 02:23:57
ねぇ、どうしてノビの野比さんはジョン・スメドレーの尿色のポロシャツばかり着てるの?
教えてエロい人!

347 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 02:28:52
>>344
> 心なしか数センチ地面から浮いてるような感覚もあるし。

そこが売りなんだが、いかんせんあの形だからな・・・。

348 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 02:30:48
NOVITAが子供服ラインのS.W.S(セワシ)を今週中にも本格的に始動との事。
出産率低下で子供1人にかけるお金が多くなるにを見越してだろう。
S.W.Sがどのような展開を見せるのか楽しみだ。と流行通信に記載。

356 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 04:41:37
毎年、学生が休みの頃に開催される銅鑼コレ
今年は春かな?夏かな?
誰か情報持ってない?俺、発表される新作も楽しみなんだが
一番の楽しみは、来場したら貰える色とりどりの銅鑼の小物アイテムなんだよね

数年前の銅鑼Qは中のゼンマイがねじ切れるまで使って
それでも、リペアに出してまだ使ってる

358 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 04:57:45
>>356
銅羅コレ2005試着会行ってきたが、確か全国は夏らしいぞ。

てか、ここ最近の銅羅コレはリメイク物ばかりで崩壊寸前と見た。
特に銅羅系は交代話も間近に控えてるしな。今後の作品にはあまり期待出来ないのが現状だな。

359 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 05:06:39
>>358
そうなのかぁ・・・残念だ
今年の夏は、サル・プーロ・ゴルファの定番
オレンジと緑のボーダーにダメージしすぎジーンズで
我慢するわ

360 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/10(月) 05:32:52
スーツならCommeDeKisugiとかいってるけど、
大人の男ならやっぱりLaughin’Salesmanだよ。

デザイナーFukuzoMoguroのマフィアっぽいセンスがイル過ぎ。
ブラックスーツにパープルのベストを合わせられるようになれば本物の男だよ。

ただ、フラッグシップの「魔の巣」の店員が甘い言葉で服を買うように煽っときながら、
突然「ドーン!」とか脅かしてくんだよな・・・

372 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 10:00:15
俺タケシゴウダ好きでさ、常連として買い物いってるんだけど
この前会計の時にココロnoTOMOっていうカードもらったんだよ
なんでもまだ20名ほどの常連にしか渡してないカードらしく、次回の買い物から有効って言われたけど

374 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/10(月) 11:05:38
>>372
それってジャイアンリサイタル無料になるやつですよね!
年4回優先招待状が送られるって言う!

376 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 11:52:18
NOVITAのデザイナーが静の風呂を覗いて静との仲が険悪になったらしいってホント?
デザイナーが実は刑事未成年だから刑事事件にはならず、裁判ざたにはなってないらしいが…
ってか静の風呂の動画は結構流出してるからパソかビデオで見れば良かったのにな(笑)

377 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 11:54:25
>>376
novitaのデザイナー本人は、「不思議なドアを開けたら、目の前がshizukaの家の風呂場だったんだよ」
などと言っているらしいが。クスリやってるっぽいな。

378 名前:ノーブランドさん[皆昔のタケシゴウダスレ知ってる人たちなのかな?] 投稿日:05/01/10(月) 11:54:44
>340
速報コピペ

もともとガキダイショウなスタイルを得意とする
タケシゴウダ。
日常向きなカジュアルな服にさえ、
男らしい華やぎやゴージャスさを漂わせます。
細やかに波打たせた布はまるで全体にジャイアニズムを撒き散らしたよう。
実用的なスウェットでさえかなりのオーヴァーサイズで曲線を強調し、
ホワイトのプリントをきらめかせています。
リサイタルジャケットにスライディングボトム。
インナーのランニングシャツが男らしさの中にセクシー度を強めます。
より男っぽく華やかに、視線を集めるその魅力。
今回の「空き地レンドの一つ」を、
しっかり見せつけるタケシゴウダです。

http://www.ouchi-junko.com/top.html

385 名前: [sage] 投稿日:05/01/10(月) 15:06:25
タケシゴウダの福袋買ったんだけど、なんかCDが一枚入ってて
タイトル見たら、「live in AKICHI 1975」とか書いてあるけど
値打ちあるの?

386 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/10(月) 15:39:36
来期のGOUDAのライブ衣装のリメイクかっこいいな
なんでもGOUDA氏が実際に着用したものを使ったものでほとんど作らないらしい
いくらぐらいになるか分かる人いる?

387 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 15:40:30
>>385
土管3本のマークついてる?
ついてたらかなりレア。

388 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/10(月) 15:52:19
>>387
確認してもらったところついてるみたい
100万で譲ってくれるっていうから買っちゃおうかな

389 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 15:53:39
>>388
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいい

390 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/10(月) 18:03:28
こんど野菜の通販はじめるらしいぞ。
ユニクロでさえ撤退したのに大丈夫かよ・・

391 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/10(月) 18:15:56
YAO-HATCHの野菜は人気あるから大丈夫だよ。

415 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 20:32:41
takesi gouda のdokanラインって日本未発表?

続き


Comments

コメントを残す