【TAKESHI GOUDA~タケシゴウダ~】2chの悪ノリ(下)

続き。


418 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 20:34:57
dokanは既製服やってないよ。よくしってるね

421 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 20:37:36
>>415
こら。おめーがなんでdokanラインしってんだ

422 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 20:37:51
>>418
やっぱそうか・・・orz
どうりで店員に聞いてもむなぐらつかまれるだけで
何も答えてくれないわけか・・・・

423 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 20:38:52
>>420
よく知ってるね!情報早すぎ!!

425 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 20:40:14
時代は変わるものだな
俺の時代はゴウダのセカンドラインといえばジャイアンだったのに・・・

426 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 20:40:34
>>421
店員発見

428 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 20:42:19
>>425
あージャイアン懐かしいね。
セカンドラインのくせに値段がtakesi goudaより高いやつだろ?
関税の関係で・・・とかウソ言ってたな。

429 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/10(月) 20:42:52
最近TAKESHI GOUDAのオレンジT着てる香具師多すぎ。雑誌でアホみたいに取り上げられたからな・・・
俺はあえてタイトなSUNEO HONEKAWA着るけどね。

430 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 20:43:29
やっぱ俺みたいなモヤシはGODAの服買うのもダメなのかナァ。

マジで怖いんですけど、TAKESHI GODA大阪本店の店員さん。
やっぱああいう接客もブランドコンセプトの一環で教育受けんのかなぁ。

431 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 20:44:31
大阪なの?本店。
空き地にあるとこだと思ってたよ。

433 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 20:45:53
>>429
だってあれ胸元のアーガイルがキュートなんだもん。
流行るにキマッテル!
値段も15800円とgoudaにしては安いし。

435 名前:430[] 投稿日:05/01/10(月) 20:46:07
>>431
あ、ごめん。大阪の正規店のこと。
こないだ始めて行ったけど、ビビッタよ。

438 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 20:48:42
またGOUDAの服きてテレビでてたよ!!木村!!
また厨が増えるな

440 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 20:49:28
ジャイロってやっぱレディースラインのjaycoのパクリっしょ。あれ

441 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 20:49:38
>>438
そりゃそうだろ
野口がgouda信者だもの。
仕方ないよ。

445 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 20:51:36
>>435
正規店を本店と間違えるなんて・・・
社長に凹られますよ。
元小学校占めてた番長ってうわさだし。

446 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 20:53:34
takesi goudaって裏原なんですか?

448 名前:430[sage] 投稿日:05/01/10(月) 20:53:50
>>445
こんな調子で店員さんに結構マズイこと言ってたかも・・・。
てか今思えば、NOVItaのコットンショートパンツはいてったのがマズかったかも。

450 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/10(月) 20:54:43
>>445
噂っつーかまじだよ。俺が消防に時にも恐れられてた。
てゆーか誰か裏山店行った香具師いる?

451 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 20:55:44
>446 自分が思うに裏腹じゃないとおもう。
もっとこう、、根本的な・・・原点的なものだよ

452 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 20:56:14
>>448
あー逆クレーム行ってるよそれ。
店サイドが客にクレームつけるという
まさに売れまくってるからできる行為!
次に店行くときたぶん出入り禁止って言われるよ。

466 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/10(月) 21:01:55
>>450
裏山店には、今みたくインスパイヤされたものじゃなくて、
本当に彼らが共同でデザインしていたビンテージ物がたくさんあるらしいよ。
世間の春休み、夏休み、お正月にしか店が開かないらしい。

470 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 21:05:48
しかしgoudaって毎シーズンテーマがrock&baseballだな

471 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/10(月) 21:06:01
スレ違いかも知れませんが、
剛田本人が着用してた、ツェッペリンのTシャツを譲ってもらえませんか?

472 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 21:06:53
>>470
は?違うよ?
来期はyuujyou&pasiriだけど。

473 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/10(月) 21:07:23
TAKESHI GOUDA HOMME
~タケシ ゴウダ オム ~

1980年にタケシゴウダ氏のプロデュースにより誕生。
デザインもゴウダ氏自身が手がけているというスタイルで始まった。
落ち着いた上品さのあるフレンチテイストをベースに、デザイナーである
タケシゴウダ自身の子供っぽく純粋な感性によって作り出される
大胆で粗いデザインを加えた、「アンコンベンショナルなフレンチカジュアル」を提案している。

昨年発表された「オリジナルオレンジスウェット」は一大センセーショナルを巻き起こし
瞬く間にジャイアニズムのトラディショナルパターンとして定着した。

475 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 21:08:04
ロックと野球を初めて融合させたデザイナーか…
偉大すぎるな

476 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 21:08:11
TAKESHI GOUDAのファンは、イメージ的に大きく2つに分けられるのではないかと思われる。
徒にストリートに染まっている風のミーハーファンと、TAKESHI GOUDAの魔法に心酔しているとてもディープなファン。
両者ともにかなり注意が必要である。いずれにしても、無防備にTAKESHI GOUDAを批判したりすると、
天国への片道ハイヤーが用意されかねない。
幸い、私はTAKESHI GOUDAが嫌いというわけではないのでそういうことにはならずに済むが、
人目もはばからずTAKESHI GOUDA嫌いを公言する人は、考えられるあらゆる批判に配慮した
一端の論文がかけるくらいの知識を得ておく必要があるだろう。
TAKESHI GOUDAは色々な意味で恐ろしいブランドである。

478 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 21:09:25
>>471
露天にパチいっぱいあるから。それで我慢しとけ

480 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/10(月) 21:10:15
>>474
もちろん希少なのはわかってますが・・・
どうしても欲しいのです!

↓ちなみにこちらです
ttp://hendora.com/dora_sp/kowadora-true2/fusigidanaa.gif

483 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/10(月) 21:12:12
>>480
となりに移ってるのってSUNEO-HONEKAWAのSUNEO氏だよな?

てかマジカッコイイな。こんなタイトで体型勝負の激ムズアイテムでも
あたかもあたりまえのようにさらっと着こなすもんなぁ。

484 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 21:12:14
>>479
は、腹イテ―!!しかしマンマだな!!

485 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/10(月) 21:12:42
>>466
そうなのか・・・今度行ってみようと思ったんだが今はもう開いてないよな?

487 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/10(月) 21:15:32
>>483
そうだな。背がちょっと低いけど全然気にならん。

489 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 21:15:47
> >>466
> そうなのか・・・今度行ってみようと思ったんだが今はもう開いてないよな?

狙い目は大晦日だな。今年の年末にガンガレよw

正月用の笑悶デザインの袴があるから基調だぞ

490 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/10(月) 21:15:51
>>483
剛田氏の表情もかなり良いよな
あの気迫がないと、やっぱり着こなせないんだなぁと思ったよ

498 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/10(月) 21:31:32
 FUJIKO派と分類される彼も、FUJIKO芸術アカデミー”出身”ではない、というのは有名なお話。
FUJIKO美術アカデミーに入学しようとしたところ、面接時にデザインコンセプトや技術、
デザイナーのあるべき姿等を東陶と語ったので、それらを学ぶために存在するアカデミーには入学する必要が無い、
と言われたようだ。にもかかわらずFUJIKO派といわれるのは、NOBUYO!女史に見出されたからであろう。
真偽の程は別として、天真爛漫なTAKESHIらしい逸話である。
  余談であるが、一部でTAKESHI GOUDA とBERNHARD WILLHEの強い近似性が議論されることがあるらしい。
しかし、個人的には、両者は全く趣を異にするものではないかと思うのである。
  確かにノスタルジックでメルヘンチックであるという点のみを抽出すれば、両者には近似性があるといえなくもないであろう。
しかし、少なくとも両者は目的や趣向を異にする以上、同列に論ずるのは少々乱暴であると断じざるを得ない。
即ち、TAKESHI GOUDAの場合は、ノスタルジックとメルヘンチックを通して少年性を表現するという目的が前面に押し出されているが、
BERNHARD WILLHEの場合はノスタルジックでメルヘンチックであるという点のみに特化し、それ以上の意味合いを持たないように感じられるのである。
少年性ゆえにノスタルジックでメルヘンチックである、ということと、ただノスタルジックでメルヘンチックである、ということには、大きな差があると私は思うのである。

527 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/11(火) 02:31:34
ジャイコの2005s/sのテーマはメルヘンな世界観を表現した「虹のビオレッタ」らしいね!
三万以上お買い上げでクリスチーネのアートブックがノベルティでついてくるみたい。
ベレーとストラップシューズ予約しちゃった☆

528 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/11(火) 03:40:02
店内でかかってる「ボエ~、ホゲー」っていう曲はゴウダ氏の歌?

531 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/11(火) 10:29:39
あのさ、たまにショップでやってる大長編セールって如何よ?
このときばかりは何時も怖い店員が頼もしく感じるんだが。

539 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/11(火) 13:20:57
就活でFUKUZO MOGUROのスーツ着てったらまずいかな?

540 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/11(火) 14:05:39
>>539
会社によるんじゃない?
アパレルならあのくらい大人の洒落た感じが必要だけど
真面目さアピールしたいならコムデキスギの方が良いだろうし。
でもお前18才~22才ぐらいなんだろ?MOGUROは早すぎじゃね?

544 名前: [] 投稿日:05/01/11(火) 18:44:52
脱オタのファッション初心者の質問で申し訳ないんですが
タケシゴウダの春夏物と秋冬物の区別がつきません。
どうやって見分けるんですか?

545 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/11(火) 18:52:03
基本的に差はないよ
氏の小学校時代の思い出がブランドの原点だから春夏と秋冬で差はない
色の展開がオレンジ、緑とごく限られた種類しかないのもこの辺が関係してるみたいだね

546 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/11(火) 20:58:59
やっぱあれだよなー
デベソじゃないと完璧に着こなせないってのがネック。

547 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/11(火) 21:12:19
タケシゴウダの服ってきれいなデベソラインを作るために
全ての服のへそにあたる部分をストレッチ素材にしてあるからね。
デベソじゃないとストレッチの所がたるんで綺麗に見えないんだよ。

553 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/12(水) 01:25:13
FUJIKO系のデザイナーはホントに「ジャストフィット」に命懸けてるよなぁ…
SUNEOとかTAKESHIなんて、結構変わった体型だけど、今まで着てる服が野暮ったかったり
タイトすぎたり、ルーズだったりしてるの見たことない。全てにおいてサイジングが計算し尽くされてる。
やばい。かっこいい。
FUJIKO系列の服は着る側が選別されてナンボの服だとつくづく思うよ。
ちなみに、TAKESHIのmovie film collectionっていうコレクションラインの商品は今まで全くといって外れが無い。
その代わり、一般にもほとんど公開されないし、値段も最高に高いけどな。

568 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/12(水) 10:27:53
今日からマルイセール第二弾らしいが行く?
スネオのブラックレーベル以外はほぼ全品半額らしい。
どらいもん(←なぜか変換できない)に至っては
センター街のマンバにターゲット絞った着グルミを今日から販売するらしい!
俺は前回のセールでゴーダの善・悪Tシャツ5枚買ったよ。
表:Yours is mine!Mine is mine!
裏:You’re my HEART’s FRIEND・・・

最初善・悪Tだって知らなかったから、
バックプリントに気付いた時は涙が出たぜ(つД`)゚。゚。

571 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/12(水) 14:08:38
パーMANで福袋をゲットした。
マントかよ・・・ 欲しいのは帽子だよ・・・

572 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/12(水) 14:11:59
>>571
俺バッヂ手に入れたぜ
あれって咥えると水ん中でも呼吸できんだぜ?

573 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/12(水) 14:13:56
バッヂほしーーーーー

574 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/12(水) 14:34:01
でもあのバッジっていきなり鳴りださねえ?
マジびっくりしたんだけど。

575 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/12(水) 14:46:06
パーMANって丸井系だし、今更SONYとコラボで
バッジ型モバイルとか出すし、なんだかなあ…。

583 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/12(水) 16:12:21
これ欲しいんだけど、着こなす自信ねぇや
ttp://image.www.rakuten.co.jp/marron-kuriya/img10021154183.jpeg

642 名前:ノーブランドさん[age] 投稿日:05/01/14(金) 03:17:39
DORA MEはやっぱ私にはガーリーすぎるかな。
はたから見てると凄く可愛いんだけど、着るとなると、一歩引いてしまう。
いつも小物のリボンとかでお茶を濁してる。

655 名前:630[] 投稿日:05/01/15(土) 00:20:27
今日行ってきました…
原宿本店の入り口で店員に即効ガンとばされて、びびりまくりました。普通の店の店員ってそんな事まずないし…
入ってすぐのところでTシャツとかキョドりながら見てると店員が近づいてきて
「このTシャツはだな~」と聞きたくもないうんちくを馬鹿っぽい口調で喋りだしたので「はい」ばっかり連呼してたら
レジにぐいぐい引っ張っていかれて勝手に会計されました…
「まだ買うって決めてないんですけど…」って言ったら「客の癖に生意気だぞ」って言われて買わされましたorz
当初の予定金額じゃ足りなくって結局4マソカードで支払いますた。ペラペラのTシャツが四万だなんて…死にたいです。

662 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/15(土) 21:41:18
FUKUZO MOGURO MAN ×NYハット発売決定!!

663 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/16(日) 00:25:51
>>662
何時発売?
FUKUZO MOGUROのコラボハットひさしぶりやね
俺はとりあえず様子みるけど 

670 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/16(日) 22:28:40
今日、上下FUKUZO MOGUROの香具師見たよ・・・
なんかヴィジュっぽい感じのヤツで、花柄シャツに、靴はラバソであわせてるし・・・
キモー

671 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/16(日) 22:48:58
Avico系はいまいち好かん。

672 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/17(月) 01:02:28
>>670
FUKUZO MOGUROは黒が多いから脱オタが食いつくんでしょ?
あのブランドは体格がよくないと無理、てかキモい

675 名前:ノーブランドさん[age] 投稿日:05/01/19(水) 00:37:53
最近のタケシゴウダはどうも適当にデザインしました感が否めないような気がするな。
意味のわからない野菜のプリントTだったり。
彼の実家は八百屋らしいですが。。
音楽活動は止めてもう一度デザイナーとしての仕事に打ち込んでほしい。

695 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/21(金) 14:32:22
この前のコレクションの時にかかってた曲って何?
確か、「お~れ~はジャイア~ン」とか聞こえたんだけど・・・

696 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/21(金) 15:06:12
あれはGAKI大将という曲だよ!

697 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/21(金) 15:59:52
そういえばGOUDAの誕生日の6/15に
新木場コーストでイベントやるって聞いたんだけど
チケ店頭販売あるのかな?

イベントTでたら絶対欲しいけど即完売しそう

698 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/21(金) 18:52:17
>>697
シークレットリサイタルとかいいながら超大箱ってとこが
彼らしいなwww
でも今時リサイタルって言葉つかってもかっこいいのはゴウダだけだな

700 名前:暇人[sage] 投稿日:05/01/22(土) 02:45:52
・FUJIKO FUJIO
OBAQ
KOIKE

・Fファミリー
銅鑼笑悶
 銅鑼魅
  DORA ME
Novita-noby
 tamako-N
 S.W.S
SHIZUKA MINAMOTO
TAKESHI GOUDA タケシゴウダ
  T&G
  ジャイアン
 クリスチーヌ剛田
  Jaico
SUNEO HONEKAWA
COMME-de-KISGI コムデキスギ

KITERE2(EIICHI KITE)
BENZO
A BUTA GORILLA (KAORU)
TONGARI

パーMAN
PERMAN2GO
SUMIRE HOSHINO
PAYAN
Bird-man

701 名前:暇人[sage] 投稿日:05/01/22(土) 02:46:29
・Aファミリー
FUKUZO MOGURO
カンゾー・HaTTorey
 NIN-NIN
 KEN-KEN
コミック・ロード
PRO-G-SARU
MATAROH
モンスター(タロウ)
UB
ヘンキロー・ブラックレーベル

追加修正ヨロ

712 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/24(月) 20:48:45
PRO-G-SARUってあれだろ、最初はゴルフウェアから始めて
ストリート系に変遷してったブランドだよね。

ゴルフウェアにワイルドテイストを持込んだ革命的なデザインと
言われたブランド。

俺はじめてあの切りっぱなしのダメージ加工の短パン見たときは衝撃走ったよ!!
Tシャツも洗いをハードにかけてて、袖もズタズタの切りっぱなしの
ダメージ加工で。
こりゃアンダーカバーを超えたねって思ったよ。

713 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/25(火) 05:16:06
おいおいアンダーカバー何かと同じ土俵じゃないんだよ
PRO-G-SARUはもっとこうワイルドだけど品のあるスポーティー感っていうか

715 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/26(水) 00:06:58
 \________ ______________________/
             O モワモワ
            o
          ( ⌒ ⌒ )
          (     )
          (、 ,   ,)
            || |‘
        / ̄ ̄ ̄ ̄\
        l ∨∨∨∨∨ l
        |   \()/   |    
        (| ((・) (<) |)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |    ⊂⊃   |    / ・・・という夢を見たんだが 
       | .| ⌒ \.l/ ⌒ | |  < 俺は気分をこわした。
     / |. l + + + + ノ |\  \  お前に決闘を申しこむ!
    /   \_____/  \  \_____表にでろ______
  /   _              \
 // ̄ ̄(_)               |
 |ししl_l  (            |    |
 |(_⊂、__)            |    |
 \____/              |

716 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/26(水) 00:18:19
GOUDAさん降臨キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

717 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/26(水) 01:40:38
デザイナー光臨あげ!!!

718 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/26(水) 13:51:27
GOUDAさん降臨age*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

719 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/26(水) 13:59:10
おまいらKOROSUKEやKITERETSUはどうでつか?

720 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/26(水) 14:30:56
>>719
今は二人でK-Factoryというブランドをやってるね。

721 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/26(水) 14:35:26
>>720
江戸時代からのインスピレーションを受けたとか言うやつ?

doraの21世紀といい、薬物の乱用がハンパないな

723 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/26(水) 14:39:53
>>721
だいぶ前から22世紀なw

724 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/26(水) 14:56:23
>>721
江戸時代なのに洋服

725 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/26(水) 14:58:27
>>724
なにしろ、岩窟王に関与してるからな。

726 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/26(水) 15:02:30
PORTER×TAKESHI GOUDAのボストンまだ売ってるかな?

728 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/26(水) 16:29:40
>>726
それボストンじゃなくて、ランドセル型バッグパックじゃない?
こないだ委託屋の八百八に5万円で売ってたよ、店頭にはもうないでしょ

733 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/27(木) 06:07:44
NEGI-BOSEのスピーカーってどうよ?
EIICHI KITEが総合ディレクターやってるって聞いたけど

734 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/27(木) 12:39:48
>>733
無指向性スピーカー?

KITEの斬新なシステムをそのまま活かしたデザインだよな

736 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/27(木) 17:28:12
isono cazzo の靴買ってきたんだけど
ここの靴って先のほうがなぜか膨らんでるよね
妙に黒光りしたトコが気に入って買ったんだけど手入れはどうすればいい?
スレ、板違いなら消えます

737 名前:名無しさん[sage] 投稿日:05/01/27(木) 17:42:26
>>736
手入れは他とそう変わりないけど、
少し年の離れた女性によく怒られたり、
太めの同世代に好かれたり、
何より頭を使うことが苦手になるから気をつけれ。

738 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/27(木) 21:04:16
イソノカッツォか。名前から推測するとMADE IN ITALYだな。

739 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/27(木) 21:41:49
>>738
栄えあるMADE IN JAPANの名シューズを知らない香具師ハケーン
創始者は女性だよな?
実はでかい自宅が漏れの家の近くにある
もう亡くなって今は妹さん?が住んでいたと思うが
745 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/28(金) 01:45:29
カッツォの靴ってイタリアにも出回ってるんだよ
でも向こうでのスペリングはkazzoになってるらしい。

746 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/28(金) 02:00:51
>>745
kじゃなくてcじゃなかった?
奴の時計ブランドがCAZIOだから俺の勘違いかもしれないが

751 名前:速報![] 投稿日:05/01/28(金) 23:01:19
・Fファミリー
銅鑼笑悶
 銅鑼魅
  DORA ME
Novita-noby
 tamako-N
 S.W.S
SHIZUKA MINAMOTO
TAKESHI GOUDA タケシゴウダ
  T&G
  ジャイアン
 クリスチーヌ剛田
  Jaico
SUNEO HONEKAWA
COMME-de-KISGI コムデキスギ

上記の全てのブランドは今春より
「Kanichi Kurita]が統括することになりました。

752 名前:速報![] 投稿日:05/01/28(金) 23:04:33
ブランド標記上全てのブランドの語尾には
「by Kanichi Kurita]との標記が追加されますが、
呼称としましてはユーザーの皆様に親しまれた以前の呼称を
継続しますので、これからも変わらずの御支援を
宜しくお願い致します。

754 名前:ノーブランドさん [sage] 投稿日:05/01/28(金) 23:44:51
「lupin the 3rd by Kanichi Kurita]
とは掛け持ち?

756 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/28(金) 23:51:33
「lupin the 3rd by Kanichi Kurita]
あの赤いジャケットは目立ちすぎる・・・
シルエットはそこそこだけど。

757 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/28(金) 23:54:35
でもあのシルエットであれだけの収納力のジャケットは
あまり無いとおもうぞ

758 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/29(土) 00:00:12
「THE ZANTETSUKEN」には時代を超越した美しさがあるよね

759 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/29(土) 00:04:00
豆腐生地のZANTETSUはマジで世界最強だと思う。

760 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/29(土) 00:07:10
豆腐生地のZANTETSUってパタンナーの死去で生産中止だっけ?

761 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/29(土) 00:20:28
>>760
今じゃ京都の織物屋が細々と密かにやってるだけ。
噂では以前のパタンナーはICPOの刑事に殺されたらしい・・・

762 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/29(土) 01:03:21
>>756
漏れ一回だけ伝説の緑ジャケットの「Lupin the 3rd by Yasuo Yamada]見たことあるよ
すげーきれいな緑色だった

763 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/29(土) 01:08:36
でもあれって細すぎねぇ、肩とか独特だし

着こなせるヤツは少なそう・・・

764 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/29(土) 01:11:59
そろそろ秋冬のコレクションだね

765 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/29(土) 01:54:27
Kan Kuriの腕の見せ所だね

766 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/29(土) 02:01:22
>>761
ICPOの刑事も身の危険を感じたんだな・・・

767 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/29(土) 02:05:31
>>766
ここだけの話だが、

そのICPOの刑事はベージュのトレンチを着ているらしい・・・

768 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/29(土) 02:06:37
>>767
えっ・・・まさか・・・銭・・・

769 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/29(土) 02:08:06
>>768
違うよ。前期のディオールの。

770 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/29(土) 02:13:16
>>767
偶然か?
ちょっと心当たりあるんですけど・・・

771 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/29(土) 02:15:45
>>770
何? 心当たり?

773 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/29(土) 02:42:21
BENZOのS/Sで出る学ラン型のJKT予約しますた。

774 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/29(土) 03:14:02
>>773
今シーズンのNハリ、BENZOのパクリじゃね?
あのジャケ良かったよね!裏地無しのシワ加工でしょ?僕は先シーズンの襟がファーの学ラン型
を持ってるよ。
皆は春の買物済んだ?
僕はpayarn(パヤーン)⑩のオーバーサイズのパステルポロシャツに、HANZOの
ninjyapants(コレクションで最後に出てたやつ)、kite×mikliのセルメガネ、gohdaのミリタリーjkt(通称レタス)を
とりあえず買ったよ。靴はまだ迷ってるけど・・

775 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/29(土) 03:24:41
>>774
kan kuriになって品質はどう?

780 名前:774[] 投稿日:05/01/29(土) 16:56:11
>>775
うーん、技術的なものは前よりしっかりしてると思う。でも、何て言うのかな、こう・・
荒削りだけど味があるっていう感じはなくなったかな・・。前のイメージを踏襲してるだけっていうか。
なかなかビッグブランドのデザイナーを継ぐって難しいよね。HANZOにトムフォードが就くって噂があるけど??

781 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/29(土) 18:43:53
>>719
KORO好きだよ。
和のデザインがうまいと思う。
空手胴着をデザインして失敗したどこぞのヤツとは大違いだな。

782 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/30(日) 02:22:27
KOROのキャップがいいね。あのTOPに葱坊主ついてるやつ。

783 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/30(日) 02:30:52
Arnold Parman のポロシャツ持ってる人、売ってください

786 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/30(日) 06:47:08
>>780
kan kuriは模倣するテクニックはあるんだけど、何か事務的な感じするよね。

>>783
来月のスマートのふろくArnold Parmanのバッジらしいよ!

789 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/30(日) 07:34:10
「好きなファッションブランドは?」との問いに

ジョージ・W・ブッシュ
「I like BENZO.」

ビン・ラディン
「BENZO!」

金正日
「BENZOデスムニダ」

BENZOなら世界をひとつに出来るかもしれない・・・

794 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/30(日) 09:40:56
SHIZUKA MINAMOTOとWAKAME ISONOの定番スカート、
どう違うんでしょうか?
パンツチラ見せでエロ可愛さを狙っていきたいんですが。。。

795 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/30(日) 10:18:40
正しくはISONO WACKAMME(アイソナワッカム)

796 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/30(日) 11:27:01
静はデフォで見えないチラリズム

797 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/30(日) 15:25:29
今日立ち上げでSUNEO HOSOKAWA本店行ってきたんだけど、やっぱスゲーわ。
ディオールオムが「少年」的細さだとすると、SUNEOは正に「骨」。
ジャケットに袖通したとき正直血がとまるかとオモタ・・・
でも実際着こなしてる店員さん見るとカッコいいんだよね。
今年こそはダイエットしないと。。。

798 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/30(日) 17:37:40
>>797
そりゃそうだよ。
あのカールラガーフェルドがSUNEOのスーツ着るために
40kgダイエットしたっていうくらいだからね。

800 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/01/30(日) 18:06:09
>>794
つうか本店入れたんだ・・・裏山・・・
漏れの場合(175cm,63kg)、わりかし普通体型だと思うんだけど、
あの細い隙間みたいな入口を通り抜けられなかった・・・

803 名前:178cm,47kg[] 投稿日:05/01/30(日) 18:44:47
>>800
最初の入り口の事?
あれ抜けても店内までにさらに細いのがあと2つあるよ
コレクションラインは俺も入れないからわからんけど

811 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/31(月) 00:19:23
ちょっとスレ違いになるけど、GOUDAは携帯会社までも買収したみたいだ。
当然デザインはTAKESHIGOUDAが担当するんだろうけど、
自動ワン切り機能で相手から掛けなおさせる、ってこともしかねないから嫌な予感がするな・・・

公式http://www.godafone.co.jp

812 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/01/31(月) 00:44:56
>>811
買収先の企業に
「お前の会社は俺のもの、俺の会社も(ry」って言って無理矢理買収したみたいね

827 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/02/01(火) 22:53:21
CABANE si Zuccaとのコラボの話って無くなったの?

852 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/02/06(日) 01:17:21
空地店では、土管が試着室になってるんだな。

853 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/02/06(日) 01:24:49
空地店に若者がたむろしてうるさいって
空地店の右隣の家の親父が怒ってたよ。

859 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/02/07(月) 00:57:16
裏山の本店Uzeeeeeeeee!!!
殴られたうえに店番させられたし。

861 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/02/07(月) 01:01:05
でも実際はもうNOVITA by SEWASHIだろ?
前のデザイナーと比べるとずいぶん落ちたよ。

862 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/02/07(月) 01:05:35
>>861
確かに今のデザイナーは無難すぎなんだよな。
前にはあったブランド独自の個性がなくなったよ

863 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/02/07(月) 01:13:19
名前が悪いよ。
日本でしか売ってないのにタケシ・ゴウダってあんた外人かい?!
というのは、とりあえず置いといて、
海外で売るにしてもTakeShit(ウンコする)とスペル、発音
似すぎだし。

864 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/02/07(月) 19:45:17
この辺のブランドはEIICHI KITEとも交流があるらしいが…

865 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/02/07(月) 21:36:35
まあどっちのデザイナーもF-3(FUJIO F. FUJIKO)出身だしな。

866 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/02/08(火) 00:07:38
TAKESHI GOUDAとKAORU KUMADAのコラボが出るって噂が…誰か詳細よろしく

879 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/02/08(火) 20:50:41
剛田氏の銅像が建ったらしいよ。愛犬のムクも一緒。
http://humsum.cool.ne.jp/ue/img341.jpg

895 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/02/15(火) 10:27:51
コラボTハケーソ
http://www.rakuten.co.jp/offprice/477784/512157/512160/#492249
http://www.rakuten.co.jp/offprice/477784/512157/512164/#492250

900 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/02/18(金) 15:52:23
昨日、ここの面接行ってきた。
20人くらい受けてたよ。

面接官は感じいい人だったけど、隣の部屋から
ずっと「ホゲー」て音が漏れてきてて落ち着かなかった。

こりゃ落ちたな...orz

904 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/02/20(日) 01:33:00
>>900
ここって「店員」募集じゃなくて「店番」なんだよな
なんか特別な意味あるのかな?

933 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/03/12(土) 11:00:35
『しずちゃん』のタグと『しずかちゃん』のタグがあるんだけど
何か違うの?

934 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/03/12(土) 11:10:34
しずちゃんはオリジナルのタグ。
しずかちゃんはライセンスのタグ。

946 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:05/03/15(火) 15:00:28
Dora homme

947 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/03/15(火) 18:15:59
こんどのデザイナふけすぎ!
何歳だよあいつ

948 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/03/16(水) 23:33:24
Ben-ZO-3のことなりか?

949 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:05/03/16(水) 23:34:34
フェルナンデスのZO3はベンゾー3のパクリ?

965 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:2005/04/05(火) 14:10:48
NOVITA の0点Tシャツかった?
プリントにデザイナーのサインがあえてスペル間違えて書いてある奴。
偽物はスペルあってるから、すぐばれるんだよね。

966 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:2005/04/06(水) 03:16:58
それ知ってる
デザイナーNOBITA自身が気に入らずにすぐに焼き捨てたからカナーリ貴重らしいね

—————————————————-

藤子・F・不二雄のアイテム発想力ってめちゃくちゃすごいと思います。よくあれだけのアイテムを想像できたなぁ。

ジャイアンってタチの良い不良だよね→

amazonリンク


Comments

“【TAKESHI GOUDA~タケシゴウダ~】2chの悪ノリ(下)” への2件のフィードバック

  1. あ~・・・・
    ・・・どっかに僕の書きこみがあるかも(笑)

  2. ボエ~のアバター
    ボエ~

    こちらで、お伺いしてよいのでしょうか、、、、、
    どうしても、ジャイアンシチュ-が、
    食べたいのです。
    誰か、教えてください。

コメントを残す