宅配便に困ってます

仕事で毎日朝から夜まで外に出ていると、荷物の受け取りに困ります。
再配達を依頼しようにも、家に居る時間なんて、夜中しかいないんですもん。
それで土日も用事があったりしたら、もう、いつになれば俺は荷物を受け取れるんだ?と。
何度か向こうの事務所まで受け取りに行きましたけど、やっぱり面倒だし、その時間すらない時もある。

宅配も随分便利になったようですけど、そこんとこ改善してくれないかな~
今、宅配便はコンビニで送る事が出来るけど、受け取りも出来るようになればいいんじゃないの?
最寄のコンビニに預かっておいて貰って、好きなときに受け取れるのなら、こんな名案はないじゃないか。→


Comments

“宅配便に困ってます” への2件のフィードバック

  1. >最寄のコンビニに預かっておいて貰って、好きなときに受け取れる
    既にそういうサービスが在ると思うんだけど‥‥。

  2. 調べてみました。限定的に始めてるみたいですね。
    もっともっとポピュラーに名って欲しいと思います。

コメントを残す