リフティングテーブルが欲しい

リビングにソファがあります。んでその前にテーブルも置いてます。
一人暮らしの人がいちいちダイニングテーブルで食事をする事なんてない
ですよね。んでリビングのローテーブルで食事を摂るのですが、当然低い
テーブルだと、食べにくい。
一応そこそこ広い部屋(11畳のLDK)なのでダイニングテーブル&チェアを置く
スペースもあるんですが、ダイニングテーブルは使わないとなればリフティング
テーブルという案が浮かびました。
普段は低くて、食事のときに高くしたい。

そこで、、、
インテリアショップやネットで、デザイン的にも機能的にも優れた
リフティングテーブルはないのかと探したのですが、これが全く見当たらない。
X型の脚に板を乗せただけの詰まらないやつしか無いではないか!!


棚が付いてたり、天板がガラスや金属だったり、X脚じゃなかったりするのは
無いのでしょうか!?

ましてや

こんなダサいのはいりません。

家具デザイナーさんたちも、このリフティングテーブルちゅうアイテムには
デザイン意欲を掻き立てられないのでしょうか。
このリフティングテーブルの革新に挑んで下さい!

そしてどなたか、素敵なリフティングテーブルをご存知でしたら教えて下さい。→


Comments

コメントを残す