キャラミル

by

in

リクルートが運営しているキャラミル研究所です。
なかなか素敵な性格診断なので、お試し下さい。
ツキアイゲノムの1と2を試しましたけど、1の方ではタイプ1。一言で言うと「本気で世界に広げる友達の輪」……だそうです。
ゲノム2ではWCRそしてHOTつまり「ワイルド・キャプテン・リアリストそしてHOTな人間」なのだとか。

まあ詳しくはやってみて下さい。


しかしみんな性格診断とか占いって好きですよね。
自分が何者かを知りたがっているんだろうな。
今後どうなるか不安交じりの期待を抱えているんだろうな。

私?
性格診断は好きですけど、占いは興味ないです。ゲンを担いだり何かにお祈りってしません。
「神様どうかお願い!」なんて思った記憶はございませんし。

不届きモノですか?


Comments

コメントを残す