オトナになった

by

in

大学1年の時、「あなたはまだ子供だから」と小バカにされた事があります。
バイト先の4歳年上の女性だったのですが、私に言わせればその人の方が視野が狭く
全然出来上がっていないと思っていました。
腹が立った私は親友に、そのことを伝えると「いいじゃん、子供で。完成された大人より
可能性を秘めた子供でいようよ」と言われ、目から鱗が落ちました。
それからは「俺はコドモだもんね」なんて変な開き直りなんかしちゃったりして。

ところが


ついに24歳の時、いつの間にかコドモが終わっていたんだと気づいてしまいました。
明日の体調や予定を考えるようになって無茶を控えていたとか、異性と付き合うときの
スッゴイ期待感が持てなくなって、流れが読めたりするとか。

もう思春期は過ぎたんだなぁ。

ちょっとした喪失感。
残念ながら、もうオトナになってしまったんだなぁ→


Comments

コメントを残す