さて、明日あたり自分のちょっとした心境を書くことにして‥、一応日記なので今週の話し。ちょっと気分が鬱気味なのでなかなかパソコンを開く気になれなくて(メールが凄い状態だった)、ここでまとめて記録しておこう。

とりあえず、月曜日にぷりまさん達と会ってちょっと観光。初!エッフェル塔に登る。2年半居て初めて登った。住むと観光ってしないものだなぁと感心した。

で、火曜日学校やギャスパーのアトリエに行ったり来たりで、次の研修先への移動に関することを正式に済ます。

で、水曜日から新しい研修先へ。

企業の感じも、働いている人も親切でとっても良い。とは言っても、初めての場所で緊張しないわけじゃないので、そんなに忙しくは無い(まだ日が浅いので仕事量が調節されている)けどやっぱり疲れる。

ココの研修先は、パリにアトリエのある日本人デザイナーのところ。だからこれから先、あまり研修の内容には触れられないと思う。だから、学校選び、入学当初の頃など、丁度2年前のことをさかのぼって、話していこうと思う。

とにかく、金曜日の研修3日目は少し疲れ(多分緊張)で頭が痛かった。でも金曜日はいつもより1時間ほど(会社の方針で)退社が早い。とにかく、昨日からいっぱい寝ているけど‥、やっぱり気分がちょっとブルーだから、今も元気は無い。

明日は少し、ブルーな理由も書こうかな。留学が終わるという大きな変化がちょっと怖いんだと思う。

では。

Posted on: 2005年10月15日
Categories: ファッション

コメントを残す