この頃、コレクション前だし研修の話題が突っ込んで出来ないなぁ。何かいろんな事を交えて話そうと考え中。frown

そんな中、今日はヨーロッパ旅行に行った友達が、パリに戻ってきた。彼女達は7月中にギャスパーのところでプチ研修をした子達。ユーロレイルを使ってヨーロッパを色々回って来たのだ。

彼女達にロンドンに行った際、ヴィヴィアンで探して欲しいと言っておいた、指輪が届いた。biglaugh
ring-vivienne

友達のごっつい(四角の方)のリングと自分のオーブ型のリング。可愛い!早速はめてる。

あと、入手できなかったカタログとか見せてもらい、今スキャンしたところ。このネタはまた後ほど。

とりあえず、私のほうは、研修先で小さなお使いとか、作品の仕上げとか手伝っている。他の研修生も、手分けで生産用の商品について仕様書を完成させたり、コレクションの作品のデッサンを進めている。

このコレクションについては、実際のショーが行われてから、色々話したい。ちなみにギャスパーのコレクションは10月3日でとあるホテルでやるらしい。私が、『招待状もらえるよね』とか『友達も大丈夫ですか?』とか聞いたところ、『バックステージに招待するよ』とのこと。聞こえはいいけど、きっとバックステージお手伝い。まだプルミエール・ヴィジョン以降はどうなるか分かっていないので、こんな話になる。

さて、今週末はパリに戻ってきた友達の最後の買い物に付き合ったり、ディズニーランドに行く。この際、ベビーシッター先の娘さんとその子供も一緒。この子はディズニーランドに行ったことが無いので、以前から連れて行って欲しいと頼まれていたので、大人手の多い今回行くことにした。wink

週末はかなりハードな感じ。ちなみに我が家(そのうち詳しい話をするけど狭い)に今女3人同居中。大変だけど楽しい感じ、学生生活を最後満喫できる良い機会かも?

では。

Posted on: 2005年9月15日
Categories: ファッション
One Response to ヨーロッパ旅行中の友達
  1. うらやましいです。本当に。自分の賭けられるものがあること、パリに行こうという行動力。
    俺もがんばらなければと思わせてくれます。
    ありがとう。

コメントを残す