とにかく、研修先は担当の人が7日以降来るらしく、まだ開始してない。気持ちは焦ってるけど(まぁ仕方ない)。今週末は時差ぼけとこんな状態(夏休み延長)でゆっくり過ごしてる。

にしても、恋愛話盛り上がるねぇ(そうか?)。それのせいでちょっと書き忘れた、週末の出来事。

まず土曜日、再びラファイエットに行ってきた。別にヴィヴィアンも解決してるから暇つぶしに。その隣のプランタンをメインにウインドウ・ショッピング。デザイン家具を見たりするのが好き。

で、帰りにラファイエット・オム(メンズ館)に寄ったら、下着のイベント(CKのようなスポーティな下着)で、マッチョなお兄さんのプチ・ストリップがやっていた。ジーパンにTシャツのお兄さんが、ダンスしながら下着姿になると言う感じで。途中、お姉さん(これもスポーティな下着)で踊っていた。ラテンなイベントだと思う。icon_smile

あとは、日曜日に散歩して、ポンピドゥセンターの近くの古着屋を見たり、デザイン関係のショップを見てた。もっとバイトすれば良かったなぁという思いが‥。

帰りに、ESPRITのお店に行って、ジュニア系の服のなかから、自分にサイズがぴったりのジーパンを発見して購入。裾上げの心配もなくきちんと履けたのでびっくり。大人向けの、自分サイズでショート丈の(丈がショート・レギュラー・ロングとある)でも長い(足が短いなぁと凹むfrown一応チビだから148cmよ)ので、ジュニアな自分に複雑な心境になった。でもジュニアの方が少し安いし‥。

そうそう、あとちょっとでヴィヴィアンのジャケットが来るけど、ブルマーを自分のマヌカンに履かせられるか心配。私のサイズはボトムだと7号とかだから(上は聞くな‥)普通のマヌカンには入らない。ブルマーのような股下のあるものも、構造上入らないし。写真どうやって撮ろうかな?

モデル級の友達も研修とかで居ないし。学校が無いってつまらないなぁ、とは思いつつ、月曜日は学校に顔出しに行こうと思ってる。ちょっとした情報収集に。時々ね、学生向けプライベイト・ソルドとか予告が来るから(もちろん期待厳禁)。biglaugh

では。

Posted on: 2005年9月4日
Categories: ファッション

コメントを残す