というわけで、復活宣言らしき書き込み?というか密かにパリに帰ってきてる。研修先には開始日を問い合わせ中なので、この件については後ほど。

さて、さぼてんは一体日本で何していたか?というとかなり留学から離れてた。だから日記に書くのどうしてよいものかとも考えたり、とりあえずのバイトも終わると帰宅が深夜と言うこともあって、日記を書き逃してたのが現実。

まぁ日本でのこと、ここ2,3日で書くつもり。あくまでファッションについて語りたいけど、留学と言う観点でいよいよ遠距離恋愛とか書いてみようかなぁとも思ったり、悩むところ。

実は夏休みの始めに比べると、今の方が悩みが多いと思う。icon_rolleyes

でもとりあえず、日本ではこんなことしてた。(箇条書き)
・ディズニーシー&ランドに行きまくり。(毎週月曜日はマウスデー)icon_lol
・お台場の冒険王に行った。ウォーターボーイズショウで目の保養をした。biglaugh
・ジブリの森に行って来た。
・バイトをしてヴィヴィアン購入の野望を計画していた。
など。

他に、ファッション通信のオフ会行った。‥久々にネットに繋いでいるのでこれから過去ログ・ブログ等を見る予定。

その他、未だに気持ちに踏ん切りが付かないけど、(5月末に2年半の付き合いを終えたはずの)彼氏と復縁した‥など。これは悩みの元凶。

他にも急に生地屋さんの仕事が入ったりと、全然休暇じゃなかった過ごし方だったかな?

これからヴィヴィアン偵察予定。夜のブログ書き込みにはこの頃(いや6月末のソルドを含む)手に入れた服、鞄などを公開しよう思う。一応、画像は用意していたから‥日本とかでも。

では!

Posted on: 2005年8月31日
Categories: ファッション

コメントを残す