また、日付が変わってしまった。バイトの時間が遅かったから‥。だからと言ってやっぱり昼間も活動。今日は朝いつもどおり(最近6時)に起きてお風呂!で、昼間暇だったから近所のアウトレット?に行った。

近所と言っても本当は電車で行くくらいのところ。でも健康のため?ダイエットかな?自転車に乗ってかっ飛ばした。MTB暦(なんじゃそりゃ、でも最初のときはホンと北海道くらい回りたいって思ったほど、今じゃママチャリが似合っちゃうけどrolleyes)10年以上なので、父のMTBを借りて30分くらいガーっと炎天下でチャリこぎ。

アウトレットについて色々見てきた。フランスのブランド(?カジュアル系)の服を、本店のソルドと比較したりした。ユーロ高の成果、微妙に日本アウトレットの方がお得というのも感じ無いわけじゃない。ちょっと衝動買い‥怖くて人には言えない。すでにバイト代が危ない兆し。icon_lol セレクトショップのアウトレットもあったのに気が付いたのは、衝動買いで満足した後。一応、バイトに行く前だったから時間も無くて‥。今度ゆっくり見る予定。次回行くときはカードや財布は持たず、自転車で小銭入れだけ。じゃないとヴィヴィアンが遠のくから。

あぁ、脱線した。パリの語学学校時代はまた週末はなす予定。明日は再びお台場で、イベントへ。先週見た格好良いウエストポーチを再見したら‥。いや何も言うまい。

おやすみなさい。

Posted on: 2005年8月6日
Categories: ファッション

コメントを残す