ファショコン通信公式ブログ

【with9月号】欅坂46の小林由依さんが、with専属モデルに就任! with9月号7月28日発売!

with9月号(7月28日発売)より、人気アイドルグループ「欅坂46」にて活躍中の小林由依さんに、専属モデルとして誌面にご登場いただくことが決定しました!

欅坂46」といえば直近のシングルが100万枚セールスを突破したことでも話題の、今一番勢いに乗っているグループです。その中心メンバーでもある小林由依さんがwithに初登場したのは2018年4月号(2月28日発売)。その美貌と着こなしのセンスから、「あの子は誰!?」とwith読者からたくさんの声が寄せられました。そして毎号出演を重ねるたびに反響が大きくなり、この度、満を時しての専属モデル就任となります。

with編集長の鴉田久美子は、「一見落ち着いた印象の小林由依さんですが、内に秘めた熱量に惹かれて専属モデル就任をお願いしました! モデルとしてのポテンシャルもものすごく高いので、これから彼女がwithモデルとしてどんな顔を見せてくれるのか、とても楽しみです」と期待を寄せています。

最後に、小林由依さんご本人からのメッセージ。

withモデルの仲間入りをさせていただき、本当に嬉しいです。18歳の私にとっては、『with』はちょっとお姉さんのイメージ。でも元々大人っぽいファッションが好きなので、毎回の撮影で刺激をいただいています。これからwithでたくさん勉強させていただき、仕事もできて自分磨きも怠らない、そんな女性になれるよう精一杯頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!」

7月28日発売のwith9月号の誌面では、秋のトレンド服のニュース企画に登場している他、小林由依さんのプライベートに迫るような記事も掲載しております。また本人からのメッセージ動画も近日公開予定! 公式サイト・with onlineや、with公式SNSを是非チェックしてみてください!

>>>with online 特集ページはこちら
https://withonline.jp/entertainment/ent-osyareol/JRCuN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterCheck Our Feed