ファショコン通信公式ブログ

【アエラブルー】身も心も解放するブラレットブランド”AERA BLUE(アエラブルー)”より、流行発信の街【表参道・青山・原宿・渋谷エリア】での正規販売店舗募集!


㈱エル・ローズが運営する”AERA BLUEアエラブルー)”は、表参道エリアの旬な情報を発信するプレミアム情報マガジン「Omosan STREET Vol.55 ~Make A Perfect Summer~」に掲載されました。掲載に伴い、表参道エリアにて取扱いいただける初の店舗、セレクトショップを募集致します。

アウターランジェリーをコンセプトとしたブラレットブランド”AERA BLUEアエラブルー)”が、2018年6月16日に発刊された「Omosan STREET Vol.055 EARLY SUMMER 2018」に掲載されました。(2枚目表紙画像参照)AERA BLUEはこれまで公式オンラインストアでのEC販売メインの販売形態で、リアルに商品を見て、試着して購入していただける場所がほとんどなく、フィッティングしたいという多くのお客様の要望にお応えできずにいました。今回表参道エリアの流行に敏感な人々をターゲットとした「Omosan STREET」より、今話題の「ブラレット」をメインに商品作りに取り組むAERA BLUE(アエラブルー)の情報が発信されました。これを機に表参道エリア初となる取り扱い店舗となり、多くのお客様へ身も心も解放する新感覚のウェアを販売し、これまでよりも更に高まるストレスフリーやリラックスといったニーズに一緒に応えませんか?
下記URLよりAERA BLUE公式ブランドサイトを是非一度ご覧ください!販売中の商品、ご予約受付中の商品を全てご覧いただけます。

AERA BLUE公式ブランドサイト】

https://www.ellerose-onlineshop.com/aerablue

「ブラレット」って知ってますか?

これまで日本ではあまり馴染みのなかった「ブラレット」。ブラジャーなどと同じランジェリーの一つで、特徴はワイヤレスでやわらかく、軽く、バストをナチュラルにヘルシーに見せるアイテムだと知られています。欧米ではデイリー使いになりつつある「ブラレット」ですが、まだまだ日本では認知度が低く、愛用者も少ないのが現状です。
実際海外で販売されている「ブラレット」はセクシーなものも多く、カップ部分がノンパテッド(パッド無し)といい、これまで日本で多く販売されているブラジャーのカップのようにしっかりとした形状ではなく、日常使いするには少し心細かったり、バストの形に不満を覚える方も少なくありません。
そこで私たちAERA BLUE(アエラブルー)は、もっと身近に多くの方が「ブラレット」を知り、身近に感じ、その着心地を体感してほしいと考え、日本人女性に向けた「ブラレット」を開発しました。「ブラレット」を使うシーンが増え、身も心もフリーに、そしてハッピーに過ごしていただきたいです。

AERA BLUEのこだわりの詰まった”ものづくり”と高い”品質力”

AERA BLUEを製造・販売している㈱エル・ローズはこれまで、機能性に特化した下着を作り続け、来年で40周年を迎えます。下着を作り続けた経験とノウハウからできあがったAERA BLUEの製品は、着心地を追求した素材、設計、縫製に加え、デザインにもこだわったブラレットになりました。これまでの「ブラレット」のように、ノンワイヤーで薄く、軽い着け心地だけでなく、自然でありつつ美しいバストに見せるための工夫により、お客様からいただいたレビューや感想からは高い満足度を得ています。また、デザインに関しても、これまでのブラジャーやブラレットにはあるべきものであった、フックやアジャスターなどのパーツも取り除くことで、ファッションの幅を広げ、さらなる快適さに繋がっていると実感していただけるはずです。着心地のラクさも、おしゃれも諦めてほしくない!そんな想いで商品をお客様へと届けています。

海好きなお客様が多い、ヨガ用品を取り扱っている、ライフスタイルを提案している、などAERA BLUEに共感していただける店舗様は、是非一度お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

AERA BLUE 2018SS Collection】

https://www.ellerose-onlineshop.com/aerablue-collection

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed