ファショコン通信公式ブログ

【ブランドゥール】送る前に買取価格がわかる!ルイヴィトン・エルメス・シャネルの買取価格保証サービスをはじめました! 実際の買取価格を公開し、その価格で買取いたします

株式会社オシャレボ(代表:若山知宏 東京都渋谷区神南)が運営する、ブランド古着の買取サイト「Branduru(ブランドゥール)」は、ルイヴィトン・エルメス・シャネルの買取価格を保証するサービスを始めましたことをお知らせいたします。

【送るまで「いくらで売れるのか」わからない宅配買取サービスは終わりにします!】

ブランド物の宅配買取を利用する際に、
『安かったらどうしよう・・』『返品してもらうのが面倒・・』なんて思った事はございませんか?

今までの宅配買取サービスは、実際に品物を送るまで明確な買取価格はわかりませんでしたが、この度、送る前に明確な買取価格がわかる画期的な新サービス、「買取価格保証サービス」をはじめました!

ブランドゥールでは現在、特にルイヴィトン・エルメス・シャネルのお買取を強化しており、
買取価格にも絶対の自信があるこれらのブランドのお買取に関して、実際の買取価格を公開させていただきました。
「いくらで売れるのか」ご確認いただきまして価格にご納得いただければぜひ、弊社のお買取をご利用ください。

■ルイヴィトン・エルメス・シャネルの買取価格を調べられる機能をリリースしました


お持ちのお品物がいくらで売れるのか事前にお調べいただき、お買取価格に納得してからお品物を送ればいいので安心です。

本機能ではアイテムの状態別で買取価格をご案内しております。
同一のお品物・状態であれば公開している買取価格で買取いたします!
※状態や弊社基準によっては保証外となる場合がございます。

▼詳しくはこちら ブランドゥール買取HP
ルイヴィトン・エルメス・シャネルの買取価格を公開中!
http://www.branduru.jp/hibrand_press.php

■買取価格の掲載がないお品物も価格保証します

お持ちのお品物の掲載がなかったり、状態判断がご不安な場合は
LINEアプリから必要項目を送信いただけければ、同じように価格保証サービスで明確なお買取価格をご提示致します。
また状態等に問題がなければ、実際にその価格で買取いたします!

■ルイヴィトン・エルメス・シャネルの買取基準を見直しました

・買取価格の基準<価格をUPしました>
・買取可能な状態の基準<緩和しました>
弊社ではルイヴィトン・エルメス・シャネルの買取基準を見直し、
より高くお買取りできるように努めております。

ぜひこの機会に、弊社の買取サービスをご利用くださいませ。

■Branduru(ブランドゥール)について

レディースカジュアルブランドを中心に、国内外5000以上のファッションブランドの古着を取扱っております。古着を売りたいお客様の為に、1点1点丁寧に完全無料でお見積りを行い、買いたいお客様の為には、迅速な配送と全商品返品可能で対応しております。古着初心者の方でも安心してご利用頂けるサービスです。

★買取について

【1点1点をお見積り】
ご依頼されたお品物が1点でも100点であっても、必ず1点1点を丁寧に査定いたします。

​【取扱ブランドは5000以上!カジュアルブランドもOK!】
百貨店やセレクトショップで取扱のある スーパーブランドからデザイナーズブランドなど 海外から国内ブランドまで幅広く取り扱っています。

【ファッションブランドに限定した買取サービスを提供】
ファッションに限定することにより、ファッションに関する専門知識を集中的に高めることができます。
ファッションの中でも特にレディースファッションブランドを専門的に扱っております。

【自社独自のデータベースにより、自信ある高価買取が可能!】
自社独自のデータベースの開発により、最新の市場データ分析、査定知識の向上を行うことを可能にしました。
その結果、お客様のお品物の価値を適切に判断できるので、自信を持って高額でのお買取りができます。

【完全無料で安心してご利用】
送料・査定料・キャンセル料・返送料・振込手数料・宅配キット全て無料です。お見積りの金額にご納得頂けない場合も、無料で返送いたします。

★販売について

【毎日約500点のブランドアイテムが入荷】毎日約500点の新しい商品が入荷しております。
また、百貨店やセレクトショップで取扱のある スーパーブランドからデザイナーズブランドなど 海外から国内ブランドまで幅広い商品をご提供しております。

【1点1点丁寧に検品】
入荷した商品は1点1点丁寧に検品しています。実際に届くまで商品を手にとれないネットショップだからこそ、正確で細かい情報をご案内できるよう努めています。

【古着と感じさせないキレイな古着を販売】
弊社で販売している商品の中心は、発売から2、3年以内の商品です。
流行の移り変わりが激しい洋服は特に、新しい商品をご提供できるよう厳選した商品を販売しております。
また、商品には弊社独自の基準に沿った7段階の状態ランクを付け、商品の状態がイメージしやすいようご案内しております。

【安心の返品サービス】
お手元に届くまで実際に商品が見れないネットショッピングだからこそ、弊社では「どんな理由でも返品OK」の返品サービスを行っており、どなた様でも安心してお買い物をお楽しみ頂けます。

【楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2014、2015 2年連続受賞】
おかげさまで楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2014、2015 と2年連続で、「中古販売賞」を受賞させて頂きました。

◆会社概要

会社名   :株式会社オシャレボ
代表者名  :若山知宏
設立    :2006年5月
従業員数  :約50名
事業内容  :国内外のブランド衣料、バッグ、時計、宝飾品の買取および販売
古物商許可証:東京都公安委員会 第303260608094

企業HP   : http://www.osharevo.com/
ブランドゥール買取HP: http://www.branduru.jp/
ブランドゥール販売HP(楽天市場): https://www.rakuten.co.jp/rpfstore/

コメントを残す