ファショコン通信公式ブログ

まさに「おったまげー!」 伊原六花1st写真集が発売から5日で重版決定!! 6月17日に地元・大阪での凱旋イベントに出席! 伊原六花1st写真集「rikka」大好評発売中!

「TVガイド」や「B.L.T.」などの雑誌を発行する株式会社東京ニュース通信社は伊原六花1st写真集「rikka」を6月1日(金)に発売。注文多数により、発売から5日で重版が決定しました。また、6月17日(日)には地元・大阪にて伊原六花が出席するイベントを開催します。

伊原六花1st写真集「rikka」(東京ニュース通信社刊)

「バブリーダンス」で注目を浴びた、大阪府立登美丘高等学校ダンス部の元キャプテン・伊原六花の1st写真集は、沖縄にて全編撮影。これまでに見せたことのない、のびのびとしたナチュラルな表情に加え、初の水着姿も披露しており、「バブリーダンス」のイメージを一新する彼女の魅力が詰まった一冊に、発売前から注目が集まっていました。

本人の19歳の誕生日である6月2日(土)には、東京・福家書店新宿サブナード店にて写真集発売イベントを開催。単独での会見も初めて行い、初々しいインタビューながらもしっかり写真集の見どころをアピール。さらに、写真集にも掲載されているダンスのカットにちなんで、報道陣を前に軽く踊ってみせるサービス精神旺盛な面でも沸かせました。そんな本人の全力PRも功を奏し、週明けの4日(月)から注文が殺到。発売日から5日という驚異の早さで重版決定となりました。

伊原六花1st写真集「rikka」(東京ニュース通信社刊)

【伊原六花コメント】

最初に話を聞いた時は「えっ、誰の写真集を出すの!?」って聞き返しちゃったくらい(笑)、自分のファースト写真集がこんなにも早く出させていただけることに驚きました。でも、素敵な機会を与えていただいたので、これから私が活動していくうえでもすごく大切な一冊になるなと実感しながら出来上がりを楽しみにしていました。今の私にしかできない表情だったり、そのままの素を撮っていただいた感じがするので、あとから何回見返しても大切な一冊になったなと思います。点数を付けるなら…100万点です!

なお、伊原六花は6月17日(日)に開催される大阪での発売イベントにも出席。ダンス部の仲間たちも、発売後すぐに写真集を買って絶賛してくれたとのことで「『大阪のイベントにも行くよ』って言ってくれています」と待望の再会を待ち望んでいる様子。“重版決定”という最高のニュースをもって、地
元に凱旋する伊原六花の大阪イベントにもご期待ください。

【プロフィール】

伊原六花(Ihara Rikka)

1999年6月2日生まれ(19歳)。大阪府出身。双子座。A型。全国区で知られる大阪府立登美丘高校ダンス部で主将を務めて注目を集め、高校卒業と同時に上京。7月期連続ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)で女優デビューを果たす。TBSラジオ「伊原六花とブカツ☆ダンス」にレギュラー出演中。

伊原六花1st写真集「rikka」(東京ニュース通信社刊)

伊原六花1st写真集「rikka」(東京ニュース通信社刊)

■イベント情報

伊原六花1st写真集「rikka」の発売記念イベントを行います。
●開催日:2018年6月17日(日)13:00~ 
※会見の予定はございません。
●会 場:TSUTAYA EBISUBASHI
●整理券の配布や購入方法など、詳細は下記書店のHPをご確認ください。
TSUTAYA EBISUBASHI
https://ameblo.jp/tsutaya-4900/entry-12378336947.html

■商品情報

伊原六花1st写真集「rikka」

●発売日:6月1日(金)
●定 価:本体 2,778円+税
●撮 影:佐藤佑一
●発売元:東京ニュース通信社
全国の書店、ネット書店、弊社TOKYONEWS magazine&mook(http://zasshi.tv/)にてご購入いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterCheck Our Feed