ファショコン通信公式ブログ

【大丸神戸店】~お客様の「試したい」を叶えます~百貨店コスメが自由に試せる期間限定ブース「Try Make UP!」 大丸神戸店1階 中央イベントスペース 5月30日(水)~6月5日(火)

ブランドの垣根を越えてゆっくり・じっくり選べるブース『Try Make UP!(トライメイクアップ!)』が大丸神戸店1階に登場。

  ゆっくり、自分のペースで化粧品を試したい。
  ブランドのビューティアドバイザーさんに薦められたら、絶対に買わなくちゃいけないかな…?
  ずっと同じブランドのアイテムを揃えているけど、違うブランドも使ってみたいな…。

 百貨店の化粧品売場でのお買い物には、こんなお悩みを持つ方もいらっしゃいます。プロのアドバイスも良いけど、たまには自分で自由に色々選んでみたい!そんなお客様の想いを受けて、百貨店コスメをブランドの垣根を越えてゆっくり・じっくり選べるブース『Try Make UP!(トライメイクアップ!)』が大丸神戸店1階中央イベントスペースに登場!

 様々なブランドのメイクアップアイテムが一度に試せるブースには、チーク・リップ・アイシャドウ・ファンデーションなど、約20ブランドのコスメがアイテム別に並びます。その場での販売は一切なし。お気に入りのアイテムが決まったら、スタッフがお客様を各ブランドにご案内いたします。
自由に触って、納得いくまで試して、自分好みのコスメを発見する楽しさを、店頭でぜひ実感してください!

 また、今回は神戸ベルェベル美容専門学校とのコラボレーションにより、メイクアップアーティストを目指す学生がお客様のメイクアップをお手伝いいたします。
 将来的にはメイクのプロとして活躍していくことが期待されている彼女たち。「職業体験」の一環として店頭で実際にお客様と接することで、百貨店の雰囲気や接客について学んでいただきます。

コメントを残す