ファショコン通信公式ブログ

株式会社ビーボ 女優・歌手のすみれのようなボディを手に入れよう 業界トップクラスHMB3000mg配合! ベルタHMBサプリ・ベルタBCAA新発売

株式会社ビーボ(東京都港区 代表取締役 武川克己)は、BELTAブランドのベルタボディシリーズから「ベルタHMBサプリ」と「ベルタBCAA」を5月16日(水)よりベルタ公式ショップにて販売開始いたしました。

近年インスタグラムなどで流行っている“筋トレ女子“。しなやかなカラダのラインや筋肉に憧れる女性が増えています。BELTAでは、本気で筋トレを頑張りたい・結果を出したいという女性をターゲットに、筋肉系サプリ「ベルタHMBサプリ」と「ベルタBCAA」を発売いたしました。

HMBとはアミノ酸の一種であるロイシンの代謝物です。HMBを直接摂取することにより、筋肉の修復増大を促し、またその効果はプロテインの30倍分の効果にもなると言われています。BCAAも必須アミノ酸の一種であり、筋肉の疲労をおさえる成分。どちらも海外ではいち早く注目されておりトップアスリートにとっては欠かせない成分となっています。

今回「ベルタHMB」では、そのHMBを業界トップクラスの3000mg配合。女性の筋トレ補助サプリとして7種のボディサポート成分や11種のビタミンも配合しました。さらに、筋トレで失われやすいとされるミネラルやこだわりの10種の美容成分や11種のスーパーフードも加え、まさに女性の美ボディのために作られたサプリです。素早くエネルギーを作り出すクレアチンも配合されている「ベルタBCAA」も一緒に摂取することで、筋トレの効率をよりUPしてくれます。

<「ベルタHMBサプリ」のこだわり>

  1. HMB含有量業界トップクラス
  2. 7種のボディサポート成分11種のビタミン
  3. 女性に嬉しい11種のビタミン成分、筋トレで失いやすいミネラル成分配合
  4. 10種の美容成分を贅沢に配合
  5. キレイの味方11種のスーパーフード配合

<「ベルタHMBサプリ」 商品概要>

商品名:ベルタHMBサプリ
価格 :定期便初回980円、2回目以降6480円(BCAAセット初回1390円、2回目以降9800円)
発売日:5月16日
特長 :HMB配合量業界トップクラス配合!本気の筋トレをムダにしないHMBサプリ

公式サイトはこちら
https://belta-shop.jp/belta_body/hmb_bcaa/

BELTA HMBサプリ×すみれ

ベルタHMBサプリ・ベルタBCAAの公式イメージモデルとして、女優・歌手のすみれさんを起用しています。 “筋トレ女子“の鏡でもある腹筋の割れた憧れの美ボディを持つすみれさんに、ベルタHMBサプリ・ベルタ BCAAの魅力を共に伝えていただくべく、今回の起用に至りました。常日頃のワークアウトにもベルタHMBサ プリ・ベルタBCAAを取り入れていただいています。

<すみれさんコメント>

テーマは「目指せ、“ヴィクシーモデル”!」

以前はバレエなどダンスのレッスンが中心でしたが、腹筋も腕や脚も、 もっと鍛えたいと思うようになって、ジムのトレーニングを始めまし た。そこからいろいろ興味が広がり、いまはウェイトトレーニングだ けでなくクロスフィットやズンバ、サーキットトレーニング、ヨガな ど、さまざまなワークアウトに取り組んでいます。
目標は、スーパーモデルの登竜門として注目されている“ヴィクシー モデル”のような体づくりです。
ワークアウトのパートナーとして活用しているのがベルタBCAA。プ ロテイン何十杯分にも相当するHMBと、パフォーマンスの維持にアプ ローチするBCAAがセットで摂れて、しかも美容成分が10種類も!ヘ ルシーもビューティーも、というベルタのコンセプト、ボディメイキ ングしたい女性にぴったりですね。

<撮影時エピソード>

今回、すみれさんの撮影を担当したのは、レディ・ガガや松任谷由実、浜崎あゆみなど数多くのアーティストか ら指名を受ける世界的フォトグラファー、映画監督としても知られるレスリー・キー氏。すみれさんとも旧知の仲 で、英語と日本語を交えながら楽しく撮影が進みました。
美しいボディラインをより強調するため、ご本人にとってはキツい体勢のリクエストもありましたが、鍛え上げ られたしなやかな筋肉と柔軟さを活かし、終始笑顔で応えてくれました。また、リクエスト以外にも驚きの柔軟 ポーズも披露してくれ、スタッフから驚きの声が上がる場面も。スポーツウェアをクールに着こなし、さまざまな 表情を見せてくれるすみれさんにの魅力に、スタッフ一同魅了される撮影となりました。

すみれ

女優・歌手。1990年、東京都出身。
7歳から21歳までハワイで暮らす。
16歳の時に日本でモデルデビューし、帰国後、日本で女優、歌手として 本格的に活動を開始。
2014年、24歳でアメリカの人気ドラマで全米デビュー。
2017年に念願のハリウッド進出を果たし、活躍の場を世界に広げている。

【BELTAブランドについて】

BELTAは、女性のライフステージにおけるあらゆる悩みに向き合う美容健康商品ブランドです。 BELTAとはイタリア語で”美女”を表し、その言葉の通り「全ての女性に美しくあってほしい」そんな思い を込めて、すべての商品に厳選した美容成分を贅沢に高配合しています。
さらに、BELTAブランドのこだわりは商品づくりだけではありません。管理栄栄養士やエステティシャ ン、子育て経験のある社員まで豊富な経験を持つ「専任カスタマーサクセス担当」がお一人ひとりの目的 達成まで導きます。
全てのお客様の目的を達成させることで本当の満足お届けする。それがBELTAのコンセプトです。

<会社概要>

社名 :株式会社ビーボ
所在地 :東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階
資本金 :2000万円
事業内容 :EC・通販事業/メディア事業/WEBサイト・アプリ開発事業
代表取締役 :武川 克己

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterCheck Our Feed