ファショコン通信公式ブログ

【CanCam】もう騙されてもいい!?「ゆにばーす」はらさんの整形級メーク新作、『CanCam』に登場!! 新作は詐欺すぎる!「愛されデカ目」!!特殊メークではありません。誰でもできるテクを公開します!!『CanCam』7月号、5月23日発売。

「もう騙されてもいい!?」(by男性編集者)

“整形級”メークで話題のお笑い芸人はらさんが「CanCam」7月号に登場、新作メークを大公開します。

はらさんは、爆笑コント&漫才コンビ「ゆにばーす」のボケ担当。自身のSNSで整形級メークを発信したところ、驚きの変貌ぶりに「詐欺すぎる!」と話題に。そのテクニックは3月号でも紹介しましたが、今回は、さらに徹底深掘り。印象ががらりと変わる「目」にこだわって“新作”を紹介してくれました。

その名も「愛されデカ目」! ご覧のように糸のように細かった目は、メーク後、女優のようなパッチリ目に! 大きさは実に3倍以上! 大きくなっただけではありません。ピンク系でかわいくまとめ「愛され美人」に大変身。ここまですれば「メークで人生が変わります!」(はらさん)も納得です。

メークで欠点は必ず解決!

「芸人になって、毎日すっぴんで過ごすことが多くなってから、無性に“がっつり”メークがしたくなったんです。そこで始めたのが“糸目”や“薄い唇”など、顔面の弱点を克服するメーク♪ 上達するコツは、自分のコンプレックスをしっかり研究すること。きちんと向き合えば、メークで欠点は必ず解決できます♡」(はらさん)。

神ワザを分かりやすく写真解説

特集では「愛されデカ目」のほかに色っぽ美女に変身する「涼しげデカ目」も紹介。北川景子風??クールビューティーに生まれ変わったはらさんも必見です。

さらに、小顔メークの達人、YouTuberマリリンさんや、4か月で22㌔ダイエットに成功したカトパン似芸人、餅田コシヒカリさんも登場。メークとダイエットで「人生が変わる!」CanCam7月号は5月23日(水)発売です。

CanCam7月号全国版

CanCam公式サイト https://cancam.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterCheck Our Feed