ファショコン通信公式ブログ

【ラコステ ジャパン】自分スタイルのつくりかた<この夏、ストーリーのある服をまとう>


物語のある服を身につけよう。
こだわりやポリシーなど、ストーリーがしっかりした服を着こなすと、
なんとなく背筋がピンと伸びて、ちょっとだけ大人の女性になった気がしませんか?

ラコステ」創業者のルネ・ラコステは、伝説を残したテニスプレーヤーでした。
彼は、“LIFE IS A BEATIFUL SPORT(人生とは美しいスポーツだ)”という考えのもと、
動きやすさを追求した、エレガントなアイテムを次々と生み出しました。

スポーツブランドとしてはじまったからこそ、機能性を追求し開放感あふれるアイテムを。
フランス生まれだからこそ、エスプリを感じる小粋でお洒落な女性に向けて。

生誕85周年を迎えるプレミアム カジュアルブランド ラコステ<株式会社 ラコステ ジャパン>
(本社:東京都渋谷区神宮前2-34-17代表取締役社長 李 孝)から、
今年の夏におススメするアイテムは、そんなフレンチシックな小粋な商品です。

今年の夏は、窮屈なお洒落を卒業して、「肌に気持ちイイ、自由に遊べる、ちょっと大人気分」の3拍子が揃った、ワンランクアップの自分らしい着こなしを探してみませんか?

ポロドレス

オンでもオフでも、いつでも女性らしさを忘れたくない女の子たちへ

polodress

ラコステのアイコン商品であるポロシャツから、女性らしさを追求したアイテムが誕生しました。それが、ポロドレス。流行に流されないベーシックスタイルに、遊び心と女性らしさをプラス・オンしたフレンチネスらしいデザイン。だから、シーンを選びません。ひざ下丈のフレアスカートのデザインは、ラコステの初挑戦。風に乗ってふわりと舞うシルエットで、従来のスポーティーな元気さに、女性らしさを装います。ボタンの止め方を工夫すれば、自分らしいアレンジができるのも魅力のひとつ。上品なつくりなので、どんな着こなしでもだらしなくならないのがラコステ流。適度なフィット感で身体のラインを上手に隠すので、気持ちまで開放的になれます。

<商品概要>

価格:21,000円
カラー展開:白、ネイビー(2色)
素材:綿100%

カラーポロシャツ

メイクを変えるように、ファッションを自由に楽しみたい女の子たちへ

ポロシャツは、男性用のファッションアイテムというイメージが強いのではないでしょうか?
実は、ポロシャツほど、シーンを選ばずに変幻自在に着こなせるアイテムはありません。ワニロゴが付いたブランドの安定感は、ポロシャツの生みの親・ラコステならでは。デザインはベーシックなので、組み合わせによって、大人女性にも元気いっぱいの女の子にもなれます。

さらに、カラーが持つ効果によって、気持ちを引き締めたり、気分を上げたり、コロコロ変わる女の子のテンションに合わせてセレクトできるのが、カラーポロの魅力。着心地(肌触り)の良さや色とりどりのカラー展開は、メイクを選ぶときと同じくらいに気軽な気持ちで。「今日は何色にしようかな?」と、その日の気分やイベントに合わせたカラー探しに、ワクワクするはずです。

<商品概要>

PF7839L:CLASSIC FIT
価格:12,000円
カラー展開:14色
素材:綿100%
PF7845L:SLIM FIT
価格:12,000円
カラー展開:15色
素材:綿94%、ポリウレタン6%

今回は、フランスの伝統色からなる10色以上のカラーバリエーションから、今季トレンドに合わせて3色をおススメします。フランスの美しい風景や女性をイメージした色合いが、オン・スタイルには装いにいっそうの深みを、オフ・スタイルにはラフな雰囲気に知性をプラスします。

CEVENNES/Y8E 濃い茶色。セヴェンヌと読みます。これはフランスのセヴェンヌ山地からとったネーミング。山岳地帯の岩山のイメージから名付けられました。

JAUNE/107 イエロー。春になると、黄色い花々が咲き誇るフランス。燦々と光り輝く太陽をも跳ね返すビビッドな元気色に、心が弾みます。

STACY CHINE/PH9 白×赤のシャンブレー素材。光によって表情を変える玉虫調の深い色合いは、洗練された女性が時おり見せる少女のようにチャーミングです。

商品の問い合わせ先:
ラコステお客様センター 0120-37-0202

公式サイト:www.lacoste.jp

今年、ブランド生誕から85周年を迎えました!

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed