ファショコン通信公式ブログ

プーマ®からスウェード BOWの新色が登場 カーラ・デルヴィーニュが自分らしさを大切にすることを応援


グローバルスポーツブランドのプーマは、初夏の明るい日差しとフレッシュな風にぴったりな新作のスウェード Bow を発表しました。今年のバレンタインデーにあわせて限定で登場したスウェードBowが、新しい定番として4色のカラーウェイで登場です。 http://jp.puma.com

プーマのアイコニックなスタイルのプーマ スウェードに、大胆かつ女性らしくかわいいデザインをと、かかとには大きなサテンリボンをあしらったスウェードBow。スポーティなプーマ スウェードが、ストリートらしさを残しつつもファッショナブルでフェミニンなルックに大変身しました。

スウェードBowのキャンペーンビジュアルには、引き続き国際的なモデルそして女優で、活動家としても知られるプーマのブランドアンバサダーのカーラ・デルヴィーニュが登場、女性たちが周りの意見に流されるのではなく自分のことは自分で決める強さを持ち、自分の個性を大切にすることを応援する”DO YOU”キャンペーンの元、いつでも自分の心に正直に、そして自信を持つことを称えるパワフルなメッセージを発信していきます。

スウェードBowはピンク、ブルー(アイランドパラダイス)、ブラック、パープルの4色で、プーマストア、プーマ オンラインストア(jp.puma.com)と プーマ取扱店の一部で発売中です。また、今後も続々と新色が登場予定です。

スウェードBow ウィメンズ
本体価格 8,900円

商品に関するお問合せ
プーマお客様サービス 0120-125-150

PUMA

プーマはフットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売及びマーケティングを行う、リーディング スポーツブランドです。65年以上に渡り、プーマはこの地球上の最速のアスリートたちのために最速のプロダクトデザインを提供し続けてきました。現在は、フットボール、ランニング & トレーニング、ゴルフ、モータースポーツのカテゴリーで、パフォーマンスプロダクトとスポーツにインスパイアされたライフスタイルプロダクトを提供しています。名高いデザインブランドとのエキサイティングなコラボレーションでは、スポーツの世界に革新的かつスピード感溢れるデザインをもたらしています。プーマ グループは、プーマ、コブラゴルフ、そしてドボテックスというブランドを有しています。ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置くプーマは、120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に11,000人以上の従業員を抱えています。より詳しい情報はwww.puma.comでお確かめください。

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed