ファショコン通信公式ブログ

【ジンボ】ZINVOが12金ゴールドコーティングを施したモデルを発売。東京・表参道の直営店舗及び公式オンラインストアにて発売開始。


アメリカ時計「ジンボ」は、12金ゴールドコーティングを施したモデルを直営店舗及び公式オンラインストアにて発売いたしました。

アメリカ時計「ジンボ」は、12金ゴールドコーティングを施したモデルをZINVO直営店舗及び公式オンラインストアにて発売いたしました。

今回発売される「12K GOLD」は、昨年8月に開始した先行予約で実に4ヶ月待ちとなる程の反響を呼んだ「BLADE COLLECTION」に12金のコーティングを施したモデルです。
初回生産分は各国の代理店に均等に分割され、日本へは20本程度の入荷を予定しています。
入荷数に限りがある同コレクションですが、次回の入荷時期は未定となっております。

■BLADE COLLECTIONについて

日本製の自動巻ムーブメントを搭載し、文字盤には回転タービンを模した秒針を使用したコレクション。
常に回転を続ける秒針パーツを歯車の形状にすることにより、他のメーカーには無い特徴的な意匠を実現しました。タービン型秒針は特許出願中のZINVO独自の機構です。

BLADE COLLECTION
商品名:12K GOLD
カラー:イエローゴールド
サイズ:44MM/12MM
スペック:自動巻、5ATM、タービン秒針
価格:60,000円+税

■取扱店舗

・プリンチペプリヴェ 公式オンラインストア

・以下の店舗
プリンチペプリヴェ 表参道店

ZINVO(ジンボ)について

ZINVOは、若くダイナミックでスタイルに敏感なオーディエンスのために作られたファッション・フォワードの時計ブランドです。モダンなデザイン、高品質の時計の動き、一流の素材、手ごろな価格帯を誇るZINVOは、群衆から際立つ時計を提供します。ZINVOのシグネチャーモデルはBladeの時計です。ダイヤル上の回転タービンが秒針に取って代わる特許出願中の設計を特徴とするBladeは、その画期的な形状から初年度から既に国際的な流行になりました。ZINVOは世界中のトレンドセッターのために誇らしげに腕時計を製造しています。
また、ZINVOはその勢いを受け入れており、常に新鮮なモデルやコレクションを積極的に推進しています。
ZINVOは常に信頼できるプレミアム品質のウォッチムーブメントと高いインパクトの美しさを提供する傾向のある腕時計を常に創り続けています。
瞬時に認識できるシルエットで知られる、贅沢で手頃な時計ですが、ZINVOと共に男女の個性とファッショナブルな感覚を楽しみましょう。

▼ZINVO日本輸入総代理店 プリンチペプリヴェ公式ホームページ
http://principe-prive.com

▼ZINVO公式 Instagram
https://www.instagram.com/zinvo/

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed