ファショコン通信公式ブログ

カフェコムサ銀座店限定 宮崎県産「完熟マンゴー」のケーキ 南国の太陽をたっぷり浴びた大人気プレミアムフルーツが今年も登場!


㈱ファイブフォックスのグループ会社である㈱コムサ(東京都渋谷区)が展開するカフェ業態「カフェコムサ」は“日本の食をアートする”をテーマに、日本の四季を感じる旬のプレミアムフルーツをふんだんに使用したアート感覚あふれるケーキをお作りします。

今やプレミアムフルーツの代表ともいえる宮崎県産「完熟マンゴー」。リリースを待ちわびているファンも多く、大人気の「完熟マンゴー」をふんだんに使用したメニューを今年もリリースします。カフェコムサの中でもいち早くリリースするのは旗艦店の「カフェコムサ銀座店」。

“完熟“にこだわり、樹上で熟し自然に落果したものだけをネット袋でキャッチし収穫。落果の瞬間を逃さず、宮崎の自然の恵みを受けてひと玉ひと玉大切に育てられた「完熟マンゴー」の魅力を、余すことなく詰め込んだ渾身のメニューでお客様をお迎えします。

“カフェコムサの顔“といっても過言ではない、マンゴーで咲かせた花束「マンゴーローズ」をあしらった華麗なケーキとともにリリースするのは、カフェコムサの定番人気商品「いちごとマンゴーのケーキ」を完熟マンゴーと新潟県のオリジナルいちご「越後姫」で仕上げたとても贅沢な一品。

この機会に是非お楽しみください。
*フルーツの入荷状況により、価格、デザイン、展開内容が変更になる場合がございます。

宮崎県産 完熟マンゴー 太陽のタマゴのケーキ

宮崎県産 完熟マンゴー
「太陽のタマゴ」のケーキ

ベース:フロマージュブラン

■「太陽のタマゴ」とは
宮崎県で生産される完熟マンゴーの中でも、重さ350g以上、糖度15度以上で色・形が優れたもの。「いのちの恵みに感謝する県、みやざき」をコンセプトに、宮崎の農業にたずさわる人々が一体となって取り組む「みやざきブランド」認定のマンゴー。

宮崎県産 完熟マンゴーと新潟県産 越後姫のケーキ

宮崎県産 完熟マンゴーと
新潟県産「越後姫」のケーキ

ベース:カスタードクリーム

■「越後姫」とは
“可憐でみずみずしい新潟のお姫様”と言われる「越後姫」。新潟の気候を活かし、通常のいちごより遅く旬を迎える新潟県のオリジナル品種。今の時期のいちごの中で、カフェコムサが一番自信を持ってオススメする、甘くて濃厚ないちご。

■展開日:4/20(金)~
■店舗情報:
カフェコムサ銀座店
東京都中央区銀座4-3-1 並木館B1F
03-3535-1090

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed