ファショコン通信公式ブログ

女性誌で絶大支持のスタイリスト 竹村はま子、初のスタイルブックが発売 『STORY』『VERY』で大人気のリアルスタイルが一冊に!


『VERY』『STORY』の30代~40代読者に圧倒的な人気があるスタイリストの竹村はま子が、4月19日(木)に初めての著書を発表する。

4月19日発売 1400円+税 光文社

これまで読者のラブコールにこたえて、しばしば雑誌の誌面でも自身のワードローブを公開してきたが、今回は彼女の最新スタイル、ふだんあまり雑誌で見せないジャンルの服も含め1冊に凝縮。
竹村が支持される理由、それは、背骨はきちんとしたベーシックでありながら、どこかにトレンドや遊びを取り入れて、いつも新鮮に見えること。
また、「日常こそが自分も含め女性たちのファッションの本番」、という気持ちで選んでいる、自分らしい最高の普段着であるということ。
154センチとどちらかといえば小柄で、しかも三人の息子の母という常に忙しい立場でも、バランスよくきちんと素敵。
「はま子さんができるなら、私にもできそう」そう思ってくれたらとってもうれしい、と語る著者。
明日から真似したくなるヒントがいっぱいの一冊になっている。

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed