ファショコン通信公式ブログ

【本日発売! FRaU1月号】今年一番がんばった自分へ「女同士で年末贅沢!」どうせなら最高にイイ気分で食べて、語って、笑い合って……女同士って、ほんといい★





年末は、年をとるにつれ、特別なものになっていく気がする。なかなか会えない、大事なひとと会う。一年の汚れを落とし、整理整頓をする。

新年を迎えるにあたって、持ち物を新しくする。ずっとやりたかったことを、休みを使ってやる。家族と時間を過ごす。

そういうことが、どんどん大事に思えてくる。……もしくは、なにもしない♥ それだって最高!中でも、女友達、母親……気のおけない女同士でとびきりの贅沢しちゃう。

そんな時間こそ、今年一年がんばった自分への、一番のご褒美になるのではないでしょうか。大人になると、心を許せる友達がいてくれること自体が贅沢。そんな誰か、との時間をよりスペシャルなものにするために、大切な人に、心からのありがとうを贈るために。

最高の「ご褒美ガイド」お届けします。女同士ならではの贅沢、万歳♥年末くらいは、パァーッとね!

笑顔の絶えない、ココロヒラク旅となったことは言うまでもなく

最高にイイかたちで今年を締めくくりたい……というわけで、提案したいのがいつもより少し贅沢な女子会=“女子旅”。今回、そんな女子旅を楽しんでくれたのが、女優の柴咲コウさん&山口紗弥加さん。気のおけない「心友」と呼び合うプライベートでも仲良しなお2人にお互いしか知らない顔を語り合っていただきました

そして、表紙を飾ってくれるのは30歳を迎えますます彩りを増す長澤まさみさん「よく、“女は30から”なんていうけど、“人間は30から”なんだと思う……」。デビューから17年、そう語る長澤さんが見せてくれる次々に変わる大人の女の表情は要チェックです!

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed