ファショコン通信公式ブログ

トラッドなカジュアルスタイルを提案する『NEWYORKER BLUE』3月4日(金)、八重洲地下街にオンリーショップをオープン!3月4日(金)~13日(日)の10日間、オープンを記念したお得な特典をご用意!初夏の着こなしにぴったりな新作アイテムも続々登場いたします。

“気分にまかせ、お気に入りを身にまとう”をコンセプトに、トラッドなカジュアルスタイルを展開する『NEWYORKER BLUE』。
「NEWYORKER」同様に、“ものづくりへのこだわり”はそのままに、遊び心のある、新しい日常着を提案しています。
NYB_2016spr_top
このたび、『NEWYORKER BLUE』では、メンズとウィメンズのアイテムを取り揃えたオンリーショップを、3月4日㈮、八重洲地下街に新たにオープンいたします。

ショップコンセプトは、“ブルックリンのかつて本屋だった小さな空きスペース”。本棚に隠れていたブリックの壁、たくさんの本好きたちが踏みしめたちょっと荒いフローリング。大切なものは残して、お気に入りをたす。そんな程よい抜け感と居心地のよさを大事にリノベーションされた空間をイメージしています。

【 SHOP DATA 】
店舗名:NEWYORKER BLUE 八重洲地下街店
オープン日:3月4日㈮
住所:東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街中1号
TEL:03-6262-5177
営業時間:10:00~20:00
面積:18坪

【 オープン記念特典サービス 】
■ 特典①:税込¥3,240以上お買い上げ先着30名のお客様にオリジナルトートバッグを
  プレゼント!(春物新作商品のみ対象)
■ 特典②:春物新作が10%OFF!
■ 特典③:NYクラブカード新規入会で100ポイント(¥1,000相当)をプレゼント!

【 SHOP CONCEPT 】
“ブルックリンのかつて本屋だった小さな空きスペース”。本棚に隠れていたブリックの壁、たくさんの本好きたちが踏みしめたちょっと荒いフローリング。大切なものは残して、お気に入りをたす。そんな程よい抜け感と居心地のよさを大事にリノベーションされた空間をイメージしています。

コメントを残す