ファショコン通信公式ブログ

セオリーオンラインストアがご試着キャンペーンを開催!


《ご試着キャンペーン》
もしも、サイズが合わなかったらどうしよう…
オンラインでショッピングをするときの、よくあるお悩み。
そんな心配は、ご試着キャンペーンで解決!
今ならオンラインストアのメンバー限定で、期間中にご注文いただいた商品のサイズが合わない場合、送料弊社負担にて返品をお受けいたします。
特に、サイズ選びが難しいパンツや冬の本命コートをお試しいただけるチャンスです。
http://www.theory.co.jp/
theory (セオリー) 公式通販サイト

期間:2015年12月1日(火)~12月17日(木)
【ご注意】
□期間中にご注文の商品で未使用に限り、送料を弊社負担で返品をお受けします。
□オンラインストアのメンバーにご登録のお客様のみの特典ですので、必ずメンバー登録をしてください。メンバーの方はサインインの上ご注文ください。
□タグ・ラベル等が切り離された商品、使用済みの商品の返品はお受けいたしかねます。ご試着はタグが付いたまま、室内にて行ってください。
□ご返送いただいた商品は弊社にて検品いたします。ご試着の範囲を超えたダメージやシワ、化粧品等の付着等が認められる場合、使用済みとみなし、返品はお受けいたしかねます。
□返品ご希望のお客様はお問い合わせフォームよりご連絡ください。返品理由のご記入がない場合、返品送料はお客様にご負担いただきますのでご注意ください。
□返品受付は商品到着後7日以内に限らせていただきます。
□代引き手数料はご返金対象外とさせていただきます。
セオリーオンラインストアでご購入の商品の返品は店舗ではお受けしておりません。

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed