ファショコン通信公式ブログ

流行先取り!彼氏や旦那の男を上げる銀髪 WAX 1-Day銀髪カラーリング「カラーフォックスワックス シルバー」 11月25日(水)発売!

化粧品を企画・製造販売をする株式会社クリオス(本社:東京都中央区日本橋久松町4-10、代表取締役:平田 克己 HP: http://www.creohs.co.jp/ )は、ヘアワックスと洗い流せるヘアカラーとトリートメントの三つが一つになりスタイリングしながら髪を銀色にする「カラーフォックスワックス シルバー」を2015年11月25日(水)に発売しました。

カラーフォックスワックス シルバー

カラーフォックスワックス シルバー

芸能人やアニメのキャラクターを発信源に銀髪ヘアが注目されております。金髪より銀色の髪色の方が知的で真面目なイメージに見えるということもブームの一因です。以前の金髪ブームの場合は脱色して金髪にするため、髪が傷んでしまうこと、すぐに黒髪に戻すことができないことがデメリットでしたが、シャンプーで簡単に洗い落とせるので髪色変身が手軽に簡単。
ヘアワックスとしての高いホールド力が特徴で、毛髪補修成分と毛髪保湿成分が髪の痛みを抑えて潤いを与え、函館産ガゴメ昆布配合でしっかりしたコシのある髪に導きます。

【彼氏やパートナーを銀髪に!?】
●若いカップルは彼女が彼をクールな銀髪にしましょう!
部分的にメッシュを入れたり、彼女がショートやミディアムヘアなら一緒に銀髪を楽しんじゃいましょう!

●ミドルエイジのカップルはビジネスで疲れたパートナーを週末に銀髪に変身させて元気にさせましょう!安心してください、シャンプーで落とせるので月曜日からは黒髪で出社可能です。

●ベテランのカップルは白髪が不規則に生えてきたパートナーを銀髪にすることでダンディで仕事も遊びもできるイメージに変身させましょう!しかも、気になる薄毛も目立たなくなります。

スライドショーには JavaScript が必要です。

【ヘアカラーとWAXが合体!塗るだけで髪色変身形状記憶!】
1.適量を手に取り、ダマにならないように両手のひらに薄く伸ばす。最初はたっぷり取り過ぎず、少しずつ使うのがムラなく銀髪を作るコツ。 ※衣類につかないように注意!

2.整髪料のついていない、完全に乾いた髪に薄くなじませる。ヘアワックスやジェルをつけるように、根本からしっかり揉み込むと髪がキレイな銀色に!

3.2回、3回と重ねづけすると自然な銀髪に!もみあげや部分使いは指先を使って。 ※手についたワックスは洗い流す。

<落とす場合はぬるま湯で予洗いした後にシャンプーで簡単に落とせます。>

●ホールド成分配合
(アクリル酸アルキル/ジアセトンアクリルアミド)コポリマーAMP
●毛髪補修成分配合
ヒートプロテイン・加水分解ケラチン
●毛髪保湿成分配合
ツバキオイル・アルガンオイル・函館産ガゴメ昆布
●紫外線反射成分配合
酸化チタン

【商品概要】
商品名:カラーフォックスワックス シルバー
価格 :1,800円+税
容量 :50g
発売日:2015年11月25日(水)

カラーフォックスワックス シルバー 1,800円+税

カラーフォックスワックス シルバー 1,800円+税


取り扱い:
全国の有名バラエティショップ・ドラッグストア・GMS 他
インターネット EC サイト http://www.reinachu.jp
商品画像

商品画像

クリックしてatt_82057_1.pdfにアクセス

コメントを残す