ファショコン通信公式ブログ

ネットで購入する前にサンプルで試着!婚約指輪オンラインショップ「BRILLIANCE+」、婚約指輪のサンプルリングの無料貸出を開始しました。


婚約指輪オンラインショップ「BRILLIANCE+(読み:ブリリアンスプラス)」 の運営を行なう株式会社キュー(所在地:東京都中央区、代表取締役 新井 俊成)は、ネット上では商品の詳細がよく分からない、実際に商品を見てみたい、着けてみたいという方への対応として、婚約指輪のサンプルリングの無料貸出を開始致しました。
15012_QWjfmrJKOu
■ネットでは商品詳細が分からない方へ対応
「BRILLIANCE+」は2008年より婚約指輪・結婚指輪のオンラインショップとして展開を行ってきましたが、写真画像だけでは質感や装着感が分からない、実際に商品を見てみたい、着けてみたいというお客様の要望に応えて、2015年10月15日よりシルバーで制作した婚約指輪のサンプルリングの無料貸出を開始致しました。
実際に商品が見たいという要望は、WEBサイトがオープンした2008年から寄せられており、その対応の一つとして2009年からショールームの展開を行って、実際に商品を見て着けて頂ける環境を整えてきましたが、ショールームのあるエリア以外の方などご来店頂くのが困難な方への対応として、サンプルリングをご自宅へ無料で貸出すサービスの開始に至りました。

■サンプルリングの無料貸出の詳細
サンプルリングは、BRILLIANCE+人気の婚約指輪の中から17種類をご用意致しました。
5本まで貸出可能で、指のサイズに合わせて選べるように7号、9号、11号の3サイズを揃えました。着け心地やリングの雰囲気を確かめられるよう、届いた日から2週間お試しになることが出来ます。返却は返信用封筒に入れて郵便ポストに投函するだけなので、お試し後の返却も簡単に行うことが出来ます。

・貸出可能本数:5本まで
・リングサイズ:7号、9号、11号
・貸出期間:2週間
・送料:往復とも無料
・返却方法:返信用封筒にて返送

■リングゲージ、サイズ棒の無料貸出
サンプルリングでご用意しているリングサイズは7号、9号、11号になりますので、より詳しいリングサイズを計測していただくために、指のサイズを測るリングゲージ、サイズ棒の無料貸出も同時に行っています。サンプルリングを着けて装着感を確認して頂くと共に、指サイズなども確認して頂けます。
15012_RmahaWOCxR
■BRILLIANCE+について
BRILLIANCE+は婚約指輪・結婚指輪などの日本最大級のブライダルジュエリーのオンラインショップです。婚約指輪は常時8000個以上のダイヤモンドと200パターン以上のデザインリングを組合せて300万通り以上の組合せが可能で、結婚指輪は素材、リング幅、テキスチャなど6工程からカスタマイズすることが出来ます。
オンライン上で完成図を見ながらオーダーメイドすることが出来るオンラインショップになります。オンライン販売中心に展開を行い、在庫を持たず、流通経路を簡略化することで同じ品質の商品であれば小売相場価格の約半分の価格帯での販売を実現しています。
現在、東京銀座、横浜、福岡にショールーム展開を行い、ショールームで実際の商品を確認することも可能としています。

■関連URL
http://www.brilliance.co.jp/samplering/

■会社概要
社名 : 株式会社キュー
所在地 : 〒104-0061 東京都中央区銀座2-5-8 GM-Gビル7F
設立 : 2006年6月6日
資本金 : 212,676,000円 (資本準備金含む)
代表者 : 代表取締役CEO 新井 俊成
事業内容: ダイヤモンドジュエリー販売、及びウェブコンテンツ開発
URL : http://www.brilliance.co.jp/

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社キュー
担当者名:渡邊、伊藤
TEL:03-6820-2333
Email: info@brilliance.co.jp

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed