ファショコン通信公式ブログ

【トリンプ】『天使のブラ® 極上の谷間』の発売を記念して、試着アンケートを実施!『美胸派女性の93%がふっくら谷間を実感!』

“一人ひとりの自信を高める会社” トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居健人)では、『天使のブラ® 極上の谷間』の秋冬商品を、2015年8月27日(木)より、全国のトリンプ製品取扱店にて発売中です。
発売に先駆け、2015年6月~7月の2ヶ月間で美胸派の25~45歳の女性60名を対象に試着アンケートを実施、その結果、93%の美胸派女性が「ふっくら谷間した!」と回答しました。

※「美胸派」の定義とは
ブラジャーを着けることによってバストの谷間を作りたい女性たちのことを総称して“美胸派”と称しています。

■93%の美胸派女性が、『天使のブラ® 極上の谷間』の着用でふっくら谷間を実感
『天使のブラ® 極上の谷間』は、リフトアップパーツでサイドから自然にバストを寄せて、「手で包み寄せたような極上の谷間」を叶えながら、服の上からでもアンダーの着けごこちを調整できるブラジャー。
今回はその特徴を多くの方に実感していただくために、ブラジャーを着けることによってバストの谷間を作りたい美胸派女性60名を対象にアンケートを行いました。
その結果、『本商品を試着して、ふっくら谷間は実感できましたか?』という質問に、93%の美胸派女性が『ふっくら谷間は実感できた』と回答しました。
また、97%の美胸派女性が『1日着用してみて着けごこちはよかった!』と回答し、“締め付けられている感じがせず、シーンにあわせてアジャスターで調節できる点が良かった”との感想が多く挙がりました。

調査期間:2015年6月19日~2015年7月23日   調査対象:25~45歳女性60名   調査方法:体験型調査

■『天使のブラ® 極上の谷間』 キャンペーンサイト
『天使のブラ® 極上の谷間』の発売を記念して、美胸派女性60名に実際に試着していただいたアンケート結果や、みんなが気になる「ブラっていつ選んでるんだろ?」など女性の本音が見えるキャンペーンサイトを開設しました。

・つけレポ! ~私がそれをえらぶ理由~
  『天使のブラ® 極上の谷間』を実際に
  買って試した美胸派60人が本音でジャッジ!


・朝えらぶ vs 夜えらぶ あなたはどっち派?

  実は気になっていた「みんなはブラを朝と夜の
  どっちに選んでるんだろう?」がユーザーの
  投票でリアルタイムに表示されます。

・篠原涼子さん出演の最新TVCMとメイキング
https://youtu.be/4nY2qlaEZes
https://youtu.be/6ICeZMUQNfk
■『天使のブラ® 極上の谷間』 商品特長

『天使のブラ® 極上の谷間』は、リフトアップパーツでサイドから自然にバストを寄せて、「手で包み寄せたような極上の谷間」を叶えながら、服の上からでもアンダーの着けごこちを調整できるという特徴を持つブラジャー。「ふっくら谷間」をメイクしつつ、いつでも自分好みの着けごこちに調整でき、1日中ポジティブに過ごせます。
その秘密は、前中心の下部にはメッシュのストレッチ素材を、上部には伸びない素材を採用することで、ふっくら谷間をキープしつつ、アンダーの着けごこちを調整してお好みの着けごこちを実現します。
アジャスターは4段階。フロント部分に付いているので、洋服を着用したままでも人に知られることなく簡単に着けごこちを調整することが出来ます。

■『天使のブラ® 極上の谷間』新CM  9月3日(木)より全国にてオンエア開始!
篠原涼子さん出演 『天使のブラ® 極上の谷間』 <撮影の合間>篇 新CM(15秒)概要

・2015年9月3日(木)~9日(水)、9月17日(木)~23日(水)まで放送

放送地域: 北海道・宮城・新潟・東京・埼玉・神奈川・千葉・群馬・栃木・茨城・静岡・愛知・岐阜・三重・
大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀・広島・愛媛・福岡

・2015年8月27日(木)~WEBにて先行公開  ※「トリンプ 公式youtube」 で検索

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterCheck Our Feed