ファショコン通信公式ブログ

【バンタンデザイン研究所】学生たちが夏に向けたサマーメイクを企画提案し、EMODA COSMETICS公式ECサイトで公開!

プロジェクトでは、学生たちはEMODA COSMETICSから提供を受けたコスメアイテムと、EMODAのアパレルを使用して、2015年夏に向けたサマーメイクの企画を開始。学内審査を通過した学生12名が実際にサマーメイク作品の撮影を行い、6月12日(金)にEMODA COSMETICS担当者に向けて作品のプレゼンテーションを行いました。審査の結果、チークでグラデーションを作ってヌケ感を演出するという新しいカラーメイクを提案したヘアメイク学部金原萌香さんの作品と、レッドカラーで大人の艶感を演出するアイメイクが特徴のヘアメイク学部 進藤美華さんの作品が優秀作品に選出されました。
emodacsmetics150717
最優秀作品に選ばれた金原さんと進藤さんは、EMODA COSMETICSのトレーナーによるコンセプトやメイクデザインのチェック、スキルフォローなどを受けながら、WEBページに掲載するサマーメイクを制作。金原さんの作品は、2015年7月17日(金)、進藤さんの作品は7月24日(金)に、EMODA COSMETICS公式ECサイトに公開されます。

コメントを残す