ファショコン通信公式ブログ

小嶋陽菜×『sweet』が発売当日完売!Amazon、楽天ブックスなどネット書店で完売続出 異例の表紙両面ジャック!


 株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表:蓮見清一)が発行する女性ファッション雑誌『sweet(スウィート)』8月号(2015年7月10日発売)は、表紙、裏表紙ともにAKB48・小嶋陽菜さんがヌーディスタイルで登場、発売当日にネット書店のAmazon、楽天ブックスで完売しました。

 写真集『どうする?』(小社刊)を制作した際、同性でも触れたくなるくらいキレイだったことから、小嶋陽菜さんに熱烈なオファーしたことで、今回の企画が実現。表紙では巻頭特集の『「可愛い」以外は何もいらないっ!』というテーマに合わせて、小嶋さんが仏女優のブリジット・バルドーの若かりし頃の写真をオマージュしたポージングを披露しています。ファッション雑誌である『sweet』が「洋服を着ない」表紙に挑戦するのは今回が初の試みです。また、ブランドアイテム付録である“両面使える”「アーカー」ポーチにちなみ、小嶋さんの“両面”ダブル表紙を採用。裏表紙では、ディレクターチェアーに横向きに座る小嶋さんの回りに、人気イラストレーター・関根正悟さんによるイラストを施しています。
 『sweet』は、今後も、おしゃれが好きな感度の高い読者に向け、より多くの女性に喜んでいただける魅力的なコンテンツを企画・提供してまいります。

小嶋陽菜さんコメント】

写真集を見た女のコたちから「もっとボディを見たい」と言う声をたくさん頂きました。なので今回sweetが初めてボディ特集を組んでくださることになり撮影をしていましたが、いつの間にかこんなことに…笑今までのsweetにないような表紙で驚かれたと思いますが、、
安心してください、穿いてます?!♡

150710sweet小嶋さん表紙完売(チャンネル用)のサムネイル

画像をクリックするとPDFファイルをダウンロードできます

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed