ファショコン通信公式ブログ

お店リストを創るRettyが大幅リニューアル!

自分だけのお店リストを創るRetty( http://retty.me )は、Webサイト、iPhoneアプリのリニューアルを行いました。これまでは、「投稿を見る」を重視しデザインしておりましたが、「自分のお店リストが見やすい」を重視したデザインへ変更いたしました。
また、Webサイトでは「写真の複数枚投稿」、iPhoneアプリでは「行きたいお店登録」、「下書き」、「行ったお店のエリア分類・検索」機能などを追加しました。

「写真の複数枚投稿」
お店の雰囲気、料理など複数の写真を投稿したい場合、10枚まで投稿する事が可能になりました。(PCサイトからのみ)
「行きたいお店登録」
テレビや雑誌を見ていて、又は街中で「行きたい」と思ったお店を「行きたいリスト」へ追加登録する事が可能になりました。

「下書き」
「後で書きたい」というニーズに応える機能になります。
食事中に写真、一部のコメントだけを保存し、PCから書くという事も出来るようになります。

「行ったお店のエリア分類・検索」
PCサイト同様、行ったお店のエリア別表示を行いました。
また、行ったお店リストからお店名・エリアで検索するための検索Boxを追加しました。

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:Retty株式会社
担当者名:武田和也
TEL:08031663951
Email:t.kazu0902@gmail.com

コメントを残す