ファショコン通信公式ブログ

INAC神戸レオネッサ 澤穂希選手・川澄奈穂美選手プロデュースのオーダースーツ販売開始。


我々、オーダースーツSADAは、創業87年のオーダースーツ縫製工場・株式会社 佐田(本社:東京都千代田区)の工場直販ショップであり、なでしこジャパンに7名の選手を送り込んでいるINAC神戸レオネッサ(本社:神戸市中央区)へのチームスーツの提供を、数年前よりさせていただいております。また、Jリーグ6チーム(柏レイソル、ベガルタ仙台、大宮アルディージャ、モンテディオ山形、アビスパ福岡、東京ヴェルディ1969)のスーツサプライヤーを務め、日本サッカーの発展を陰ながら応援させていただいております。

この度、なでしこJAPANが世界一となりました「FIFA女子ワールドカップ ドイツ2011」、五輪への出場権を獲得しました「ロンドンオリンピック アジア予選」において、INAC神戸レオネッサの選手が主力として活躍した事を祝い、その記念オーダースーツを、澤穂希選手、川澄奈穂美選手に、プロデュースしていただきました。オーダースーツSADA全国14店舗、楽天ショップにて、今週より販売を開始しております。

澤選手にはメンズ・レディーススーツ、川澄選手にはメンズスーツのプロデュースをお願いしました。スーツの生地選びから、シルエット、デザイン、ディテールに至るまで、一緒にこだわって作成させていただき、工場直販ショップの特徴を活かし、価格も抑えた形で販売いたしております。(当ショップでは、オーダースーツの着心地を体感していただくため、お試し19,800円からオーダースーツをお仕立てしております)。世界で結果を出し、また多方面で活躍している2選手の“プロデュース”力に注目です。

尚、両選手プロデュースのスーツ売上の一部はINAC神戸レオネッサのチーム強化費とさせて頂きます。弊社も多くの東北に拠点を持つ企業の例に漏れず、震災で仙台工場の屋根が落ち、苦労してフル稼働に漕ぎ着けたところでございます。つきましては趣旨ご賢察のうえ、何とぞご協力のほどお願い申し上げます。敬具

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed