ファショコン通信公式ブログ

ISETAN × toha 28 “woven” by suzuki takayuki 展示会のお知らせ


この度suzukitakayukiのニューライン「toha」から第二弾のシリーズとしてtoha No.28 wovenと題したコラボレーションプロジェクトを発表する運びになりましたのでご案内させていただきます。

今回はスズキタカユキと桑村繊維株式会社と共同で、高いファッション性を切り口としたオーガニックコットンのテキスタイルを開発致しました。
そしてこの秋、伊勢丹新宿店の協力のもと、オーガニックコットンをメインとした期間限定の売り場を立ち上げる運びとなりました。
この売り場ではスズキタカユキが開発したテキスタイルを、自身のみならず、日頃から交流のあるブランドや企業に投げかけ、それぞれの解釈で、洋服という枠にとらわれない様々な形のプロダクトを作成していただいたものを販売致します。

よりオーガニックコットンを多くの人に身近に感じてもらいたい、という本人の思いから始まったプロジェクト。この思いに共感していただいたクリエーターの方々とスズキタカユキの新しい形でのコラボレーションを皆様に是非見ていただけたら光栄です。

イベントは伊勢丹新宿店本館2階にて2008年9月23日から2008年9月30日までの8日間、行われます。

コメントを残す

Visit Us On FacebookVisit Us On TwitterVisit Us On Google PlusCheck Our Feed