2012-13aw、golem展示会。

投稿者:

golem(ゴレム)の2012-2013秋冬の展示会に行って来ました。

今回も素敵なお洋服がずらり。


上質なウールのポンチョ。
表も裏もないので、裏側の生地(薄いグレー)でも作ることができるそうです。


ロング丈もあります。

こちらのレザージャケット、レザーの間にアルミを挟んでいるので、動くとシャリシャリ音がします。
固くもないので、腕も上げやすかったです。

本当にレザーの間にアルミが入ってる!

こちらはメンズのコート。
いっけん、エポーレットですが・・・・なんと外側から生地伸びています。
間違い探しみたいです、笑。

袖の生地を長めに取って、首元まで伸ばしたんですね。
内側にはきちんと袖がつけられています。
パターンを想像するだけでも難しいです。

首元と袖の付け根にレザーを挟みこんだカットソー。
こちらはユニセックスです。
今シーズンは、1ラック分、ユニセックスな商品を作っていました。

それから、レッキスファーのネックウォーマー。
レッキスとはうさぎの品種で、毛が抜けないんだそうです。
黒とグレーがありましたが、本当にふわふわだし、毛も抜けない。
グレーの色味がとても素敵でした。
※興奮してて写真撮影を失念してしまったので後で前濱さんから貰ってUPしたいと思います。。

それから羊のレザーを極限まで削って薄く荒立たせたレザージャケット。
内側にはウールが縫い付けられていてとても暖かい!!
これも興奮の一品でした~。
※こちらも写真は後ほど・・。

格好いいのはもちろん、着心地も抜群のgolem。
今回はツボアイテムが多くて大興奮してしまいました。
しかも、チクチクする、重い・・といったものを全く感じません。
これ、重要ですね~。結局着なくなってしまうもの。

この日は子連れでお邪魔したのですが、息子のことも気にかけてくれる前濱さんの優しさと言ったら!
今回も居心地のよい展示会でした♪

コメントを残す