2012ss、suzuki takayuki展示会。

投稿者:

2012ss、suzuki takayukiの展示会に行ってきました。

来シーズンのテーマは「forward」。
頂いた紙には下記のことば。
『真直に まえを向き 一歩 一歩 進んで行く

速度に違いはあれど
時間はもどることなく
ただ 前へ進んで行く

その旅のかたわらにあって
付き添い 見守る
そういうものでありたい』

今シーズンの写真は、モデルに知人や友人を多く迎えたもの。
ミュージシャンやアーティスト、一般の方、旧知のモデルさん等。
音楽も展示会のために作ってもらったそうで、民族調のものや雷のような音が鳴っていました。










suzuki takayukiの服は生地だけでなくボタン等の細かいところもこだわりが。

ボタンの裏が紫だったりするんですよね。
こういうところ、好きです。

今シーズンは、いつもに比べてストライプや麻使いが多かったです。

一緒に展示されていたikkuna/suzuki takayuki
こちらはオーガニックコットンを材料として作られており、生地は優しいので個人的に子どもと遊ぶときによく着ています。

鈴木さんがやけにご機嫌だな~と思ったら嬉しいことがあったそうで。
つい、いじってしまいましたが、ほのぼのして楽しい展示会でした。

楽天でsuzuki takayukiを探したい方はこちら

コメントを残す