A DEGREE FAHRENHEIT(エーディグリーファーレンハイト)。

投稿者:

先日、A DEGREE FAHRENHEIT(エーディグリーファーレンハイト)の秋冬物のカーディガンが届きました。

やっぱり素敵!早く涼しくならないかな~。最近の新しいブランドの中ではお気に入りです。

A DEGREE FAHRENHEIT(エーディグリーファーレンハイト)は、JFW の「第2回シンマイ・クリエイターズ・プロジェクト(SHINMAI Creator’s Project)」で選ばれ、2010AWにコレクションを発表しています。

この辺のルックなんか素敵。

2010-2011A/Wコレクションのテーマは「アンプレシオニズム(仏)=印象主義」。

※写真はこちらからお借りしました。

8月3日まで新宿伊勢丹でシンマイクリエイターズのイベントをやっているので、気になる方はぜひ。

デザイナーさんに会えるかもしれませんよ。(私は会えました)

【デザイナープロフィール】

デザイナーは天津優(Yu AMATSU)。
天津優は1979年、大阪府に生まれる。

東京モード学園を卒業後、フリーのコスチュームデザイナーとして活動。2004年、単身ニューヨークへ。その後、大手商社バイヤーの目に留まり、自身のブランドをスタート。
ブランドコンセプトは「ハイ・コンセプト」。
外見だけでなく、素材やディテール、パターンへのこだわりをもった斬新なデザインで、着る者の「個人の価値」を高め、メッセージ性のある洋服作りを常に心掛けている。

※ファショコン通信の記事はこちら

ブログもあるので気になる方は要チェックです。

1件のコメント

コメントを残す