水野直昭、サンヴェットモンで復活。

投稿者:

・水野直昭、サンヴェットモンで復活
3年前にブランドを休止したヴェットモン(vetêment)のデザイナー、水野直昭さんがブランド名を「サンヴェットモン」に改めスタートする。
2007SSコレクションも発表し、12月中旬には代々木上原にショップをオープンする予定とのこと。
スタッフは水野さん含め2人だそう。
水野直昭さんは、モエ・エ・シャンドン新人デザイナー賞を受賞したり、装苑等にもかなり取りあげられ・・、個人的にもかなり好きなブランドだったので、
今回のブランド立ち上げはとても嬉しいです。
「きれいで気持ちよく、楽しくあるためのデザインをしたい」という新たな水野さんが作る洋服、すっごく楽しみです。
これを機に、また東コレも盛り上がりを見せるといいですね。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

4件のコメント

  1. はじめまして♪、ランキングからお邪魔しています。素敵なファッションを着こなしたい、けどその前のサイズダウン(><)では、ランキング応援ポチして帰ります。
    では、よかったら私のブログにも遊びに来てください。(^_-)-☆

  2. 3年前ヴェットモンで水野さんと共に働いていました。
    サンヴェットモン。びっくりですね!

  3. >金魚さん
    コメントありがとうございました。
    ヴェットモンで働かれてたんですね~。
    以前、ヴェットモンで働いていた方に、「水野さんが水面下で活動を開始したらしい」という話は聞いていたんですが、思ったより早くて私も驚いています。
    素敵な服が楽しみです。

  4. 私は最近アゴストショップで知ったのですが服がどれもユニークでありながら美しくて...色合いもよくて最高です!水野さんってどんな方ですか?働いていたなんて羨ましいです!!私も一緒に働かせていただきたいです!!

コメントを残す