トムフォードとゼニア、ヤクルトとビームス、ベルルッティが新ライン。

投稿者:

・トムフォード、ゼニアグループとライセンス契約。
トムフォード社は、エルメネジルド・ゼニアグループと「トム・フォード」ブランドの
プレタポルテとオーダーメイドの紳士服、用品靴などの製造販売ライセンス契約に同意した。
ゼニアが製造販売するトム・フォードブランドのコレクションは、
今秋から発売される。
また、これにあわせて、ニューヨークに第1号店をオープンする予定。
トム・フォードは、化粧品でエスティーローダー、眼鏡とサングラスでマルコリングループ、そして、今回の紳士服でゼニアグループ・・と、積極的にパートナーと契約してますね。
すごい勢いですな。

・ヤクルト球団のユニフォームをビームスがデザイン。
ヤクルト球団は、今シーズンから「東京ヤクルトスワローズ」の選手が
着用する新ユニフォームのデザインをビームス(BEAMS)が手掛けると発表した。
スワローズのホームグラウンドの神宮球場周辺エリアである渋谷・原宿で活動を続ける
ビームスのデザインを採用することで、地域密着を目指すプロジェクトの強化を図る。
3月22日のファンイベントで披露する予定。
セレクトショップが野球のユニフォームを作るとどんな感じになるんでしょうね・・。

・ベルルッティ、新ラインの「インディオ」を発売。
ベルルッティは、新ライン「インディオ」を3月上旬から発売する。
ヴェネチアレザーを使用したエレガントでアクティブなフットギアがコンセプト。
手仕事の技術を生かしながら、靴の構造への科学的考察も踏まえて開発した。
インソールはオリジナル、内側に振った木型やレザーソールに組み合わせたビブラムソールで
アクティブな動きをサポートする。価格は19万5000円。
ベルルッティの靴にアクティブというとイメージが沸きませんが、
どんな靴になっているんでしょうか。
スーツで走る人にはもってこいですね(そんな人いるかが不明ですが・・)。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

ゼニアの商品をお探しの方はこちら。

ベルルッティの商品をお探しの方はこちら。

1件のコメント

  1. ベルルッティはやっぱり高いですね。でも、以前からスポーツコレクションというものがあるのであまり違和感はありません。収入がよくなれば欲しいですが、いまは無理です。今季は靴を2足買いました。もう一足、気になっているのがあるのですが買えるかなぁ。

コメントを残す