三喜商事とメニケッティ、ルイヴィトンの子供服。

投稿者:

・三喜商事、秋冬からメニケッティの輸入販売へ。
三喜商事は、2006年秋冬からメニケッティのメンズ、レディース、アクセサリーの輸入販売を開始する。
デザイナーのロベルト・メニケッティは、ジルサンダーのメンズ、バーバリーのクリエイティブディレクターを経た後、
2004年2月にニューヨークで自身のブランドのコレクションを発表、
2004年5月にセリーヌのクリエイティブディレクターに就任するものの、
わずか1年間で辞任し、現在はシグニチャーブランドに専念している。
メニケッティは、シンプルだけどどこか可愛らしくもあり、
つくりもいいので個人的には好きですが、
三喜が介入することで、価格の高騰が心配です・・。

・ルイヴィトンが子供服の発売を開始。
ルイヴィトンは、先日、2歳から8歳を対象とした子供向けのプレタポルテを披露した。
メンズとレディースの中から代表的なカジュアルテイストのウエアを
子供サイズに仕立て、価格は大人の1/3程度に設定する。
販売は、6月からニューヨーク、ロサンゼルス、ハワイ、パリ、ロンドン、
東京、沖縄、香港、台湾で開始される。
価格が大人の1/3とはいっても、元が高いですからね・・(笑)
ベラフィネの子供服といい、どんな子供が着るんでしょうか。

blogランキングへ参加しています。
よかったらクリックして下さい。

メニケッティの商品をお探しの方はこちら。

コメントを残す